「MAPLE」 同性の写真集とは

ここでは、「MAPLE」 同性の写真集とは に関する情報を紹介しています。


今日も、亀井絵里写真集「MAPLE」を眺めながら眠りにつこう。

我ながらヘンな女だ・・・。

高校の時、加藤あいの写真集を何度も眺めていたあの頃と、ちっとも変わらないなぁ。変わらないって、結構問題だなぁ・・・。
あ、言っときますが私は女性なので、水着ショットに興味があるというわけでなく、じゃあなんで同性の写真集を買うのかというと、ただ単に美しいものを眺めていたいだけなのです・・・。
この、亀ちゃんの「MAPLE」はイイですよ!!


eri_kamei004.jpgこの画像は待ち受けギャラリーにあるものの使い回し。240×320です。よろしければどうぞ。
千奈美に私の待ち受け画面は現在コレですよ。

さて、「女性アイドルの写真集」というものについて、ちょっと女性らしいことも書かせていただくと、写真集はアップの写真も多いので、メイクの参考にもなります。
それから衣装も、流行をちょっと取り入れる程度のうるさくないものが多いので、「ほう、清純派を装うのにはこういう服を着れば良いのだな」と、勉強になります。

何より、同じ人間とは思えないほど美しい彼女たちを見ていれば、
「やっべぇ自分も女だった!!」
ということを思い出し、サボり気味だったスキンケアなどにも身が入ろうというもの。

eri_kamei006.jpgこちらの画像はギャラリーに新しく追加した分。

ファッション誌より、表情豊かな写真集が好き。こっちの方が美への意識は高まります。綺麗な景色も見れるので癒し効果もあり、一石二鳥。

女性ファッション誌は当然女性向けに作られてますけど、女性アイドルの写真集の多くは男性向けに作られています。
さっきの衣装の話もそうですけど、「男性目線での魅力的な女性」がトータルでまとめられてるので(衣装やら表情やらメイクやら)、「モテたい!!」って女性には最高のバイブルになると思うんですが・・・。

雑誌に比べれば割高ですけど、女性の皆さんもたまには同性の写真集を買ってみては?
・・・レジに持ってくの恥ずかしいけど・・・。あ、アマゾンで購入も出来ますのでぜひ!

あ、ちなみに、高校の時から女性の写真集を眺めてる私がモテるのかって言われたら、「いや、ちょっと、違います」としか言えないのでよろしくお願いします。
(あぁこの一言でこの記事のほぼ全てがムダに・・・)



コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する