リーダー 高橋愛!

ここでは、リーダー 高橋愛! に関する情報を紹介しています。


mikan.jpg
そういえば昨日はモーニング娘。「みかん」発売日でした。さっきみかん食べてて思い出しました・・・。
ちょっと画像デカすぎたかも・・・。Dohhh UP!ので失礼しますよ~。しかも特別「みかん」の話でもないんですが・・・。
ちなみに、画像は推しメン中心ですので、すみませんね。

それはそうと、こんな記事見つけましたのでご紹介。こちら→モーニング娘。の笑顔の裏にリーダー高橋 愛あり! ~歌収録現場の裏側~。愛ちゃんのリーダーっぷりが書かれています。
mikan02.jpg
これは、亀井絵里ちゃんですよ。私の娘。イチ推しの子です。かわいいですね~!
・・・さて、話を元に戻します。リンク先の記事にもある通り、今の娘。は昔と違って、みんな仲良しで、和気あいあいとした感じですよね。私は、今の雰囲気も好きですよ。
前の娘。は仲は悪くはないけど、お互いライバル!って感じで、ギラギラしてましたからねぇ。まぁ元々、年頃の、しかも芸能界に身を置く女の子が集まれば、普通はそうなりますよね。
しかも、そうやって切磋琢磨し合うことにより、あれだけの売り上げを上げてたのでしょう。
mikan03.jpg
現リーダーの高橋愛ちゃん。いい笑顔ですね。
重ね重ね言いますが、今の娘。の雰囲気はこれはこれで好きです。確かに昔ほどの勢いはありませんが、勢いがないからこそ、そんな中でお互いを支えあっている様子は微笑ましい。

しかし・・・昔から娘。の「リーダー」って何やってるんだろうかと思ってましたが(中澤姉さんの時は「リーダー」っぽかったけど)、大変なんですね・・・。


以下抜粋。多分、歌収録の合間の様子。

「メイクなどの直しが終わり、メンバー同士雑談しながら次の収録に備えている中で、直しもそこそこに、スタッフと打ち合わせをしている高橋の姿がそこにはあった。メンバーの動きやカメラ割り、歌詞などを手元の資料で確認し、次のカメリハに備えている彼女の姿。休憩時間のほぼすべての時間を、彼女はこれに費やしていた。

高橋は、我々が普段目にしないところで、我々が思い浮かべる以上にモーニング娘。のリーダー職を完璧にこなしている。時に自分の時間を犠牲にして、もっと上の、もっと素晴らしいパフォーマンスを見せるように動いている姿がある。モーニング娘。のメンバーが、カメラの前で自由に楽しく歌い、踊っている姿は、実は土台となる部分を高橋が完璧に固めているからこそなのだ。」


前も書きましたが、高橋は歴代リーダーの中でも特に「リーダー向きじゃない」なんて言われてました。でも、ちゃんとやってる!ってことが分かりましたね!
引き続き、私は愛ちゃんを応援していきますよ~!
mikan04.jpg
れいな。特に推しメンじゃないですけど、こうもキメられるとキャプらなきゃいけない気分になってくる・・・。
れいなは、ギラギラしてますけど、サービス精神旺盛な様子は好感が持てます。入りたての頃に比べるとそういう部分は随分変わりましたね。


あ、娘。の記事を書いたのでついでに書きますけど、辻ちゃんがついに臨月に入ったみたいですね。はえ~なぁ・・・。あの子もついに人の親になるのか・・・。
あ、それから、藤本が庄司とのツーショットを再びフライデーに撮られたみたいです。もう誰も何も言わないと思いますけど・・・。
超個人的な感想としては、まだ二人が続いてたってのは、なんだか分からないがなんとなく嬉しいです。


じゃあ、まぁ、そういうことで。(まとめの文章が思いつかない)



コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する