アーティスト・中川翔子の2007年をちょっとだけ振り返る

ここでは、アーティスト・中川翔子の2007年をちょっとだけ振り返る に関する情報を紹介しています。


最近、中川翔子の記事を書いてませんでしたね。1stコンサート「貪欲☆まつり」のDVD発売の詳細もちょっと前に決まったようですし、久々に彼女の記事でも。
・・・ていうか・・・ていうか・・・、私、すっかり忘れてたんですが・・・、
shokokaba001.jpg

しょこたん☆かばー×2の特典DVD見忘れてたぜ!!

これ、発売一ヶ月くらい前に予約し、発売日か次の日ぐらいには届いたのに、今日初めて見ましたよ。ハハハ。(知らない方のために書いときますが、しょこかばかばの発売日は9月19日、でした)
別に、興味がなかったわけではないですYO!!CDはちゃんと聴いてましたし。
shokokaba02.jpg
今さらですがちょっとご紹介。・・・というか、新しいキャプチャーソフトを入手したので、ついでに使ってみたかったんです・・・(おい)。

そうそう、コンサートDVDの詳細についてはこちら(しょこたん☆ぶろぐ)。元旦発売ですって。めでたいですな。通常盤¥3990、初回盤¥4500ですか。高くもなく安くもなく、ですね。でも初回¥4500は安い・・・かな?
購入は考え中・・・。買うとしたら初回盤ですけどね。
shokokaba03.jpg
メイキングです。PVは発売前にたくさん見たけど、メイキングは本気で初めて見るわ。(・・・)
今回、結構面白かったですよ。見ての通りなぜかゲーム(ドラクエ)ふう・・・。
shokokaba04.jpg
斉藤一の必殺技!!(弟が斉藤超好きだった)

shokokaba05.jpg
なんか関係ないけどついでに「ロマンティックあげるよ」(適当だなぁ)。ほら、2007年のしょこたんを振り返る意味で、ですよ。
なんか・・・、こうしていろいろ見ていて思ったのですが、今年、しょこたんの紅白出場はあり得るのでは?
「空色デイズ」だってオリコン3位だったしさぁ!
shoko08.jpg
やっべー!すごいこと気付いちゃったよ、自分!・・・と一人興奮していたら・・・。もう決まってたみたいですね
この記事です!・・・これは・・・、本当に決まったということで、いいんですよね・・・?

しょこたん、紅白出場おめでとうございます━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・ていうか、この記事によるとAKB48も出るんですと。それはいいんだが、「AKB48の出場でモーニング娘。が落選する可能性も出てきた」んですと!!・・・こ、こっちの方が気になるんだが・・・!!
shokokaba06.jpg
「とりあえず、2008年も中川翔子をよろしく!」(気が早いなぁ)




貪欲に投票するお!(`ω′)
 にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ

ブログランキング参加中。クリックにご協力お願いします。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する