「有閑倶楽部」 えみより横山くんに注目してしまった日

ここでは、「有閑倶楽部」 えみより横山くんに注目してしまった日 に関する情報を紹介しています。


以前の記事で見る見ると言っていた「有閑倶楽部」。ちゃんと見ましたよ!もちろんえみ目当てで!

yuukan01.jpg画像は今週分のものですが、その前の週のも見ました。ちょうど、えみメインの話だった!
実は最近我が家にもやっとDVDレコーダーのようなものが設置されまして、前回分もちゃんと録画したのですが、調子に乗って地上デジタルで録画したところ、パソコンで再生できませんでした・・・。

yuukan02.jpgなので今回はアナログで録画。
何年か後には地上デジタル放送のみになるってのは有名な話ですが、地デジって、こういう、録画のこととか再生のこととか色々めんどくさい・・・。
徐々に規制を緩くしていかないと、色々問題が出てきそうだと思うのは私だけ?
まぁ、それはともかくとして、やっぱりえみ、化粧濃いなぁ・・・。隣の子と比べると、違いがすごい。あ、私はアンチじゃないですよ。えみの写真集持ってますし。
えみに泣きボクロはないので、目元のホクロはつけてるか書いてるかしてるんでしょう。ちなみに私も泣きボクロがありまっせ。おかげで涙もろくて。

ドラマについての感想は・・・特にないです。つまらないわけじゃないですが、キャストといい、明らかにターゲットが10代って感じの内容なので、ちょっと物足りない・・・。
yuukan03.jpg
ジャニーズの画像を載せるのは今回の記事が最初で最後かも。赤西くん。右の女装姿、かなりキャワですね・・・。
彼については詳しくは知らないので詳しくは聞かないでください。正直言うと、結構最近まで亀梨くんと赤西くんの区別がつきませんでした・・・。

そういや最近「ベストフレンド」っつー、8年くらい前にやってた加藤あい主演のドラマを見たんですが(加藤あいのファンだったので全話録画してました)、それに赤西くんがチョイ役で出てました。いや~もう酷かった。ルックスが垢抜けていないのはいたしかたないが、演技も酷かった・・・。
でも男の子も外見が激変するもんなんですね。演技もキムタク風になってるし・・・。
ハロメンを見ていても思うのですが、人間誰しも、外見、演技、歌唱、ダンスはそれなりになっていくものなんですなぁ。そしてその裏にはそれだけの「努力」もあるんでしょう。(というかそう思いたい)
yuukan04.jpg
・・・で、このドラマを見てえみよりも注目してしまったのが、関ジャニ∞の横山くん!
彼は、なかなかいい役者ではないかと思うのですが、どうでしょう?
確かバラエティなどではかなりおもしろキャラだったと思うんですが、役柄とギャップがありますね・・・。特に前回放送分の彼は良かった。ジャニーズ全く興味ないとか言っておいてアレだけど、私、ファンになりそうだわ。

ジャニーズ画像は今回で最後とか言っておきながら、このブログ、そのうちジャニーズ応援ブログになっていたりして・・・。(さすがにそれは無い☆カナ)


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する