キノコパワー

ここでは、キノコパワー に関する情報を紹介しています。


昨日の夜、ヘッドホンで筋肉少女帯を聴いていたんですが、気付いたら立ち上がって激しくヘドバンしてました・・・。私、普段は全然そんなことしないんですが・・・。「サンフランシスコ」→「大釈迦」→「釈迦」の流れで聴いていたら、自然に・・・。おかげさまで今日は首が痛い。

「サンフランシスコ」は後期バージョンが好きですが、初期バージョンのピアノソロは凄まじい。
あと「大釈迦」も「キノコパワー」も、三柴さんのピアノソロがとにかく凄い。

「キノコパワー」と言えば、このPVはくだらなくて笑えます・・・(でもやっぱ演奏は超一級)

ホント間奏すごすぎ。ピアノVSギター・・・!
kingshow01.jpg
左の、メラメラメラ!って感じで三柴さんの右手が唸ってるところが好き(笑)。
kingshow02.jpg
二人の演奏のあまりの凄まじさに、オーケン倒れる・・・。
大槻さま~っ!お、大槻さまぁ~っ!・・・ってのはCDには入ってませんよ。あと、冒頭の、ラリパッパ大放送~!も。


今、自分的筋少ベストをMDで作成しようとしてるんですが、選曲悩みますねぇ。「釈迦」入れるか「大釈迦」入れるか、とか。初期の「釈迦」の方がスピード感あるけど、冒頭のピアノソロや、豪華メンでの大セッションって考えると「大釈迦」も捨てがたい・・・。
あ、「サンフランシスコ」は後期バージョンにしました。
「キノコパワー」は入れようかどうかまだ迷い中(笑)。



貪欲に投票するお!(`ω′)
 人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中。クリックにご協力お願いします。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する