今さら「LolitA ☆ Strawberry in summer」

ここでは、今さら「LolitA ☆ Strawberry in summer」 に関する情報を紹介しています。


♪ロリータ ストロベリーインサマー♪・・・って知ってます?
SweetSの「LolitA ☆ Strawberry in summer」。なぜか最近この歌にハマっておる。なぜだか知りませんが、こんな歌があったってこと、急に思い出したんですよ。2003年発売の曲(また今さらな・・・)。

これ、結構良曲だと思うんですが。「♪ロリータ ストロベリーインサマー♪」って意味不明ですけど、あんまり気にならないくらいイイ。
歌ってるSweetSってユニットは、去年解散してるみたいです。へぇ~、結構最近まで活動してたんだ・・・。

SweetSってほとんど知らないんですが、このPV見る限り推すとしたら・・・、
sweets01.jpg
やっぱこの子でしょう!超美少女!!名前知らないんでググりました(ヒマですね・・・)。MIORI(瀧本美織)ちゃんというらしい。
こんな美少女、成長したらどうなるんだろう・・・。

こうなるみたいです。早稲田アカデミーのCMでしょうか。いつのかは不明ですが・・・。
う~ん、確かにすごい綺麗なお嬢さんになりましたが、整いすぎてるってのもあるのかなぁ。なんか特徴が無い感じ・・・。ビミョ~な丈のスカートだからでしょうか・・・。
まぁ、早稲田アカデミーのCMなんて、変に特徴があってもダメなんでしょうけど。

あと、PVで気になって仕方なかったのが、この子・・・。
sweets02.jpg
HARUNA(竹輪春奈)ちゃん。ヤバいよこの子!この当時小学生だったんだろうけど、すでにお水系の匂いがプンプンします・・・。それともこのPVだけこうなんでしょうか。完全に人ごとですが、将来がちょっと心配です・・・。
なんでだろう、茶髪だからスレた感じがするのかなぁ。

miyabi09.jpg
でも、Berryz工房の夏焼雅ちゃんは違いましたぜ!!(またハロネタかよ!)
この子も小学生でデビュー当時茶髪でしたけど。
推しメンだから贔屓目に見てるだけ?

miyabi10.jpg雅ちゃんは確かに超大人っぽかったですけど、不思議とスレた感じは全くなかったと思いますが・・・、当時からのハローのファンの方々はどう思われますでしょうか?

・・・ていうか困ったことが。
縦長の画像の横にこうして文字を書いているのはいいが、書くことがもう特になくなってしまった。
なんか前にもこんなことを言っていた気が。

やっぱり画像は横長に限りますね!
最近、このテンプレートには横470の画像がピッタリはまることにやっと気付き、そんな画像ばっか載せてます。
いやぶっちゃけすごい楽なんですよ。「center」とか入力して画像を中央に寄せる手間も省けるし。
・・・あ。埋まりましたね?良かった。結局何が言いたいんだかよく分からない記事になってしまった。
とりあえずデビュー時の雅ちゃんは最強にキャワだったということで。(いや、今も可愛いですが・・・)


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
通りすがりです
こんにちわ^^
ふと昔スキだったの曲思い出して…
LolitA ☆ Strawberry in summerのPV検索してたらここに来ました

歌ってる人こんな若い仔が歌ってたんですねぇ

同い年ってコトで応援したかったのですが
もぅ解散してたんですね…残念です;

ゥチも今でもこの曲好きですょ^^


グダグダな文、失礼しましたo(_ _o*)



2008/01/19(土) 20:11 | URL | まな⌒* @管理人 #XtEWEfk2[ 編集]
ありがとうございます
まな 様、コメントありがとうございます。
SweetS記事に食いついてくれる方がいるなんて・・・、嬉しいです!

この曲は良曲ですよね。アイドルのなんたるかを分かってらっしゃる。

よろしければぜひまた気軽にお立ち寄りくださいね☆
2008/01/20(日) 17:19 | URL | サカキ @管理人 #gQR67TjU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する