もうすぐ「匣」が開きます

ここでは、もうすぐ「匣」が開きます に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さて、今日も「百期徒然袋」のラジオドラマを聴きながら、「真・三國無双2」をプレイするという引きこもりぶりを発揮していましたサカキですこんばんは!!

mouryou02.jpg図書館で借りてきた「魍魎の匣」も早く読まないと・・・。
もうすぐ映画の公開日ですから!ちょうど一週間後ですな!!
いやだがしかしまだホントに最初の方しか読んでません・・・。やっと美波絹子が出てきたあたり(ちょう最初じゃん!)
まぁ一回読んだから公開に間に合わなくても問題はないんですが・・・。
ちなみに、映画で美波絹子(柚木陽子)を演じるのは黒木瞳。

そうそう、木場役が宮迫って大丈夫なんでしょうか・・・。
彼は前回のウブメからの続投組です。ウブメでの彼の演技に納得できなかったってわけじゃあないんですが。
ただ、今作は木場メインなので、ちょっと不安です。

それはともかく、私が期待しているのは、柚木加菜子と楠本頼子役の二人がどんな演技を見せてくれるか!ってトコです。
加菜子役は寺島咲、頼子役は谷村美月って子らしいんですが、二人とも知りません・・・。
でも二人とも事件のカギを握る子ですし、何より美少女って設定なんで、期待大。(静止画じゃなんにも分かりません・・・)

それにしても、魍魎公式サイトは重いですね・・・。前はこんなに重くなかったかと思うんですが。


以上、実は本当に期待しているのは京極堂(中禅寺秋彦)役の堤真一なサカキでした。(彼、好きです・・・)


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する