名探偵コナン 実写版ドラマSP

ここでは、名探偵コナン 実写版ドラマSP に関する情報を紹介しています。


昨日のコナン実写版ドラマ、見ました?
conan01.jpg
配役は大体こんな感じ。園子と小五郎はピッタリだと思います。
あ、この記事は作品についての感想とかではないのであしからず。

conan02.jpg
この3人が揃うとコントみたいですね・・・。

でもなにがビックリしたかって、コナンと灰原の声が、そのまんまアニメと一緒で、声優の高山みなみと林原めぐみだったってこと・・・。
つまり、子役の口の動きに高山さんと林原さんが声を当ててるっていう・・・。
conan03.jpg
そんな感じでこのシーン、

コナン「なんでお前まで来るんだよ」
灰原「知らないの?女はね、美しい女を見て自分を磨くものなのよ・・・」

って会話をしてるんですが、なんか色々違和感アリアリです・・・。

conan04.jpg
メインのこの二人、なかなか良かったですよ。ていうか、小栗旬はハロヲタにとって忘れられない存在です・・・。

でもこの番組の一番の見所は、
conan05.jpg
灰原哀役の、この子じゃなかろうか!激キャワです!画像が大きいのは可愛いから。ハロプロに入ってもらえないかしら・・・。

conan06.jpg
そうそう、ジンは佐々木蔵之介さんでした。セフィロスみてぇ。

このブログでも何回も書いてますけど、最近、京極夏彦原作の「百器徒然袋」のドラマCDを聴いてるんですよ。で主人公の榎木津礼二郎役が彼でして。
エノさんと今回のジンとのギャップがすごいな。
彼は、いい役者さんです!


内容についてじゃなくキャストについてになっちゃいましたが、とりあえず終わります・・・。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
灰原哀かわいいですよね!
柴田杏花ちゃんが演じてるんですよ!
コナンの犯人追跡メガネがちょっと
ちがうかな?
でも、灰原哀がほほえんでいるのは
工藤新一が助かった時ですよね!
私は、アニメも実写版も大好きです!
2010/10/18(月) 21:11 | URL | アミミ @管理人 #-[ 編集]
>アミミ さん
コメントありがとうございます。

柴田杏花ちゃんっていうんですか!
ずっとこの子はなんていう名前なんだろうと気になっていました。
今は成長してますます可愛くなっているんでしょうね。

なかなか面白かったので、また実写版コナンやらないかなぁなんて思っています。
2010/10/25(月) 19:20 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
楽しみ~!
たぶん、15周年記念でまた
実写版するんではないんでしょうか?
でも、柴田杏花ちゃんや、
藤崎直(コナン役)も成長して
るから、どうなるんだろ?
でも、15周年までやっているんだろうか・・・
2010/10/29(金) 20:21 | URL | アミミ @管理人 #-[ 編集]
>アミミ さん
小さい子の成長はあっという間ですからね~。
小栗旬ももう高校生役はキツいかな・・・。

コナンは始まってもう相当経ちますが、まだ終わる気配が全くしないのが凄いですね(笑)。
2010/11/02(火) 23:21 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
11月6日の・・・
11月6日のコナン、見ましたか?
そして、ストラップ、応募しましたか?
コナン製作委員会では、15周年の
いろいろな企画を考えているらしいですよ。
しかし本当に、子役はどうなるんでしょうか?
私は性格や顔だちが灰原哀に似てる
とよく言われますが、
7歳はとっくに過ぎましたから・・・
未来の話ならスカウトされたいなぁ~
2010/11/12(金) 20:22 | URL | アミミ @管理人 #-[ 編集]
>アミミ さん
その週のコナンは見ましたが、ストラップは応募しませんでしたなぁ・・・。

それにしても、哀ちゃんに似ているなんてうらやましい限りです!
そんなに可愛らしいのでしたら、ぜひ私の好きなハロープロジェクトやAKB48に入ってもらいたいものです(笑)。
2010/11/15(月) 22:52 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
私は、本当に灰原哀に似てるので、
性格も静かなほうです。
だから、テレビに出る芸能人は
好きではありません。
コナン15周年記念として、
プレゼントが10回連続であるらしいですよ!
天空の難破船、ほしいなぁ
2010/11/17(水) 18:36 | URL | アミミ @管理人 #-[ 編集]
それはすごいですね^ ^
2010/11/18(木) 23:38 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する