茶髪派論

ここでは、茶髪派論 に関する情報を紹介しています。


shoko12.jpg
今日のNHKでの「スタジオパーク」、30分しか録れなかったぜトゥットゥルー♪

紅白出場組ってことで、中川翔子があみんの二人と一緒に出てました。あみんの二人の会話のテンポの悪さに多少いやかなりイラっときましたが・・・、カルシウム不足ですかね・・・。

あみんっつったら「待つわ」しかありませんが、20代でしかもハロヲタの私はこの曲を聴くとどうしてもこの二人を思い出します。

W_1.jpg
W(ダブルユー)・・・。
なんかもう、ハロプロで思い出しちゃいけないユニットNo.1って印象ですけど、私は好きでしたよ(悲しいなぁ)。




どうせないだろうと冗談で探したら、W版「待つわ」のPVありました。
私、これのDVD持ってます。「Wの映像の世界」。
このPVでの辻加護のキャワいさも、今となっては胡散臭い☆カナ・・・。
私はあまりそうは思いませんけども。可愛ければいい派なんで(最低)。

この二人は最高のパフォーマーでした。二人がいた頃の娘。の輝きといったら・・・。バラエティはおろか歌番組でもそのサービス精神を如何無く発揮し云々以下略。


話が相当脱線しましたが、しょこたんは最近黒髪ですね!(ホントになんの話をしてたんだか)
彼女、茶髪と黒髪どっちがいいか、なんてブログで書いてましたが、私はやっぱ茶髪派!
黒髪前髪パッツンストレートって、どうしてもヲタっぽくなっちゃいますから。
上みたいに、髪を巻いていればいいんですが。
まぁ彼女は可愛いので、黒髪でも問題ないと思います。
・・・どっちだよ!・・・いや、茶髪は個人的な好みです。

haruhi02.jpg
そういや最近やっとハルヒを見ましてね。
ハルヒと言えばこの子も自分的には今のルックスのほうがいいんじゃないかと。
aya_hirano01.jpg
平野綾ちゃん。
今のあーや(彼女はこう呼ばれているそう)はケバすぎ!って声も多いみたいですが、別にいいんじゃないかと。私は断然右側(現在)のほうが好き。
彼女は額が広いので、前髪分けてた方が似合うと思います。

大体、「女性若手声優は、前髪パッツン黒髪ストレートロングでメイクはちょう控えめに」しなきゃいけないなんて決まりはないんですから。(私には、この暗黙の了解(?)のせいで女性声優はみんな同じに、そしてみんなヲタっぽく見えます・・・)

それに、上記髪型が似合ってるのなんて、芸能人でも、顔が完璧に美しい栗山千明くらいしか思い浮かびませんが。

まぁ声優の方たちは好きでやってるんじゃないかもしれないですけど・・・。


そんな感じで、18歳以上の、前髪パッツン派で髪がそこそこに長い、普通に暮らしている普通顔の女性の方には、茶髪をオススメしますよ(私もこれに当てはまります)。
すごく可愛かったり綺麗だったりする方は、自由な髪型でいいんじゃないでしょうか(最早他人事)。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する