亀井絵里ちゃん聖誕日~もっとノノ*^ー^)を知ってほしい~

ここでは、亀井絵里ちゃん聖誕日~もっとノノ*^ー^)を知ってほしい~ に関する情報を紹介しています。


今日は大事な日・・・。

亀井絵里ちゃん、お誕生日おめでとう!
kame_maple01.jpg
わ~☆

今日は、モーニング娘。の亀井絵里ちゃんの聖誕日ですよ!
今日で19歳になりました!

kame_maple03.gif亀ちゃん本人も永久拍手!
亀の亀による亀のための拍手!(微妙)

しかしなんなんだろう私のこの気合の入れようは!(それはイチ推しのメンだから~)

kame07.jpg誕生日記念のメルヘン亀。待ち受けサイズになってます。

さて、亀井絵里ちゃんを知らない方のために豆知識。彼女は、まぁ大体の方が知っているであろうアイドルグループ、モーニング娘。の6期メンバーです。
6期で同時加入したのは、田中れいな、道重さゆみ、なんですが・・・、もしかしたらヲタじゃない一般の方は、6期メンなんて顔も名前も誰一人分からないんじゃと不安になっている今日このごろ・・・。(不安というかほぼ確信)
たぶん普通の方は、5期くらいから分からなくなってるんじゃなかろうか・・・。(ちなみに辻ちゃん加護ちゃんは4期です)


eri_kamei008.jpgこれも待ち受けサイズ。シンプルなのが好みの方はこちらをどうぞ。

今のモーニング娘。のメンバーは現在、その5期から8期メンバーで構成されています。
となると、世間に「もう誰がいるか分からない」って言われるのも無理ないでしょうね・・・。
私はこれが、少々(いや結構。いやかなり)悲しいのですよ・・・。
だって長年のファンだし、娘。には亀ちゃんだって在籍しているんですもの!

なので、少しでも今の娘。なりハロープロジェクトなりを一般の方にも知っていただくために、こうしてハロ記事をブログに書いたり、待ち受け配布をしたりしているのでした。(まぁ半分以上は趣味ですけど)

kame_maple02.jpg
とりあえず、この子の名前は亀井絵里(かめい えり)!
ほら、カメのぬいぐるみを嬉しそうに持ってるでしょ(笑)?カメ持ってるから井絵里ちゃんです。

今後テレビでこの子を見かけたら(って言っても、娘。の中ではいっつも端っことかに配置されがちだけど)、このカメと一緒の画像を思い出して、「この子はカメだから亀井だ」って思い出していただければ嬉しいです・・・。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する