Lost my music~ヘドバン万歳~

ここでは、Lost my music~ヘドバン万歳~ に関する情報を紹介しています。


最近私の中でこの曲が来てます!


この動画いいですね。作った方、ありがとうございます。

「涼宮ハルヒの憂鬱」挿入歌「Lost my music」。
この前書いた、ハルヒ第11話「ライブアライブ」で「God knows...」の後にちょっと流れてます。(その時の記事はこちら。)
また今さらですいませんね。

この曲、今までは特になんとも思ってなかったんですが、なんとなくフルでちゃんと聴いてみたところ、イイ!!
さらに、ネットで検索して歌詞を見ながら聴いたら、うっかり泣きそうになりました

いやいい。おかげでiTunesの再生回数はここ数日で30回を越えた!一度ハマるとちょうしつこい私。
「God knows...」より好きになったかもしれん。
聴いていると自然にヘドバンしてしまいます。特に間奏のギターソロはヘドバン必至!!

haruhi_4.jpg

文字ばっかなんで画像を挟み込みました。(もちろん使い回し・・・)

ちょっと話は逸れますが、ヘドバンしてしまうのは人間の本能だと思うんですがどうでしょう?
いや、私も割と最近までヘドバンの意味が分からなかったんですけど・・・。

例えば友達に連れられ、インディーズのビジュアル系バンドのライブなど行き、周りが激しくヘドバンしていたりしても、「え、落ち着いて聴けよ」って思うタイプでしたから。
(でも大人になりそれなりに協調性の重要さも分かっておったので、その場の空気を読み、ちゃんと私もやってましたよ)

しかし今、私は思うのです。
ノリのいい音楽が流れてき、気分もノって来たのなら、体も自然に動いてくる。
さてどこを動かせば一番スッキリしそうかというと、ではないかと!なので頭が自然に動くんではないかと!
それに頭を振るだけなら、リズムオンチだろうが、ダンスが苦手だろうが、誰でもできるではないですか!

ヘドバン最高!!


haruhi_21.jpg…ってことで、ハルヒの待ち受け画像です。なんか下敷きみたいですね・・・。
最近待ち受け作るのに凝っています。

そうそう、実はハルヒの文庫本も買っちゃいまして・・・。1巻だけですけど。
超久々に買いましたよ、角川スニーカー文庫。
「爆れつハンター」以来じゃないでしょうか。(どうでもいいですけど、文庫の「爆れつ」、完結してないですよね・・・?)

いやしかし、おもしろいですね。
…と、思いの他ハルヒにややハマりしている私でした。


FC2ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ

ブログランキング参加中。クリックにご協力お願いします。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する