℃-ute 最優秀新人賞受賞!

ここでは、℃-ute 最優秀新人賞受賞! に関する情報を紹介しています。


年賀状を今日出してきました。自堕落。
起きてすぐ出しに行ったんですが、昨日まで雪なんてちっとも降ってなかったくせに、今日に限って大雪が降っていやがる。
自転車使えないから仕方無しに徒歩でポストまで行きましたよ。車で行くほどの距離でもないので・・・。(150mくらい☆カナ)

150mの距離がつらい、運動不足サカキですこんにちは。


reco07_cute01.jpg
さて、昨日のレコード大賞、℃-uteが最優秀新人賞を受賞しました!
おめでとさん!

reco07_cute02.jpg
歌ったのは「都会っ子 純情」でした。
この歌は、個人的にはそんなに好きじゃないんですけど・・・。最初のセリフがイタい・・・。
そりゃ、矢島舞美ちゃんは可愛いけどさ!

今年の歌なら「桜チラリ」が良かったと思うんですがねぇ。

reco07_cute03.jpg
画像は推しメンだけですすみません。

reco07_ebi01.jpg
受賞の発表はエビちゃんが。エビちゃんは、嫌いじゃないっすよ。CanCamも買ってたし・・・、って今気付いたけど、あたし1年以上ファッション誌買ってない・・・。(ヤバ・・・)

ちなみに発表は9時以降だったため、なぜかその場にいたつんくが代理でトロフィーなど受け取ってました。

reco07_cute04.jpg
最優秀新人賞発表後、カメラは℃-uteの楽屋へ(メンバーは帰宅する直前だったとか)。

他のメンバーが大泣きしてる中、まいまい(萩原舞)だけこの笑顔!
インタビューに答えていたのも、なぜか最年少のまいまい・・・。


とにかく良かった!℃-uteは下積みが長かったからなぁ。ホントにおめでとう!!

今日の紅白も楽しみですね!

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ

ブログランキング参加中。クリックにご協力お願いします。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する