しょこたん紅白おつかれさん

ここでは、しょこたん紅白おつかれさん に関する情報を紹介しています。


紅白見ました?私は録画組・・・。
ハローのファンの私は、毎年紅白は9時までが勝負!

kouhaku07_hello1.jpg
ディヤー~!

ラブマを歌ったのは予想通りでしたね。
kouhaku07_hello2.jpg
画質が悪いよ~!(泣)
アナログ録画の上、DVDに焼く際、容量足りずに圧縮されたから?
メカは詳しくないので分からん。
kouhaku07_hello3.jpg
ベリや℃-uteが歌ったのは一瞬でした・・・。
kouhaku07_hello4.jpg
他のハロ系ブログさんで、もっと綺麗な画質で取り上げてると思うので、ハローの画像はここまで。

kouhaku07_shoko1.jpg
しょこ系ブログはあんまり見たことないんで、こっちを中心に取り上げたいと思います。
紅白初出場、中川翔子。歌ったのは「空色デイズ」。

こっからしばらく画像のみ陳列します。
kouhaku07_shoko2.jpg
kouhaku07_shoko3.jpg
kouhaku07_shoko4.jpg
kouhaku07_shoko5.jpg
kouhaku07_shoko6.jpg
kouhaku07_shoko7.jpg
kouhaku07_shoko8.jpg
kouhaku07_shoko9.jpg
kouhaku07_shoko10.jpg

kouhaku07_shoko11.jpg
歌いきった!で、すぐ早着替え!
kouhaku07_shoko14.jpg
「紅白ギザカワユス!紅組のドリルで天を突け!!」

・・・と言う、大役(笑)。

kouhaku07_shoko12.jpg
そしてAKBやリア・ディゾンと「なんてったってアイドル」を歌う。
にしても画質が悪いなぁ・・・。
kouhaku07_shoko13.jpg
最後。一人だけジョジョ立ち(笑)。

しょこたん、初出場でよく頑張ったと思います!気迫を充分に感じました。おつかれさま!
やっぱり「空色デイズ」はいいなぁ。

貪欲に投票するお!(`ω′)
 にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ

ブログランキング参加中。クリックにご協力お願いします。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する