中川翔子 「貪欲☆まつり」コンサートDVD!!

ここでは、中川翔子 「貪欲☆まつり」コンサートDVD!! に関する情報を紹介しています。


発売日の元旦にアップする予定だったような気もしますが、紅白やらなんやらかんやらの話題で、結局今日になってしまいましたが、紹介させていただきます。

中川翔子1stコンサート「貪欲☆まつり」DVD!
しょっこしょこにしてやんよ・・・。(←ちょっと言うのが恥ずかしい)
shoko_con04.jpg
私が買ったのは限定版。入ってたおみくじはビッグバン大吉でしたよ!
おみくじは5種類だそうなんですが、話題のまみたす☆ぶろぐの管理人様は白紙だったそうですよ・・・。
さすがマミトシ様!!ギガントレアです!!
shoko_con05.jpg
DVDの感想は・・・、普段ハロ系のコンサートDVDを見慣れてますから、物足りなさを全く感じなかったと言えば嘘になりますけど・・・。
でも、ハローとはまず人数も、それによるカメラの台数もセットの組み方も違いますし、何より畑が違います。

だから、中川翔子はこれでいいと思います。

ダンスも慣れないながらも頑張ってましたし、1stコンサートでこの出来は、素晴らしいと思いますよ!
ファンなら買いのDVD!・・・ていうか私なぞに言われる前にたいていのファンは買ってるだろうけども。
shoko_con06.jpg
↑お気に入りのカット。

これは「ストロベリmelody」のときのだったかしら・・・。あ、あとで確認します!

ストメロ好きです!Bメロ(「好・き・よ」のとこ)からの着メロ探してるんだけど、ない・・・。着うたはあるんですが。
この歌は個人的にBメロが一番好き!
shoko_con07.jpg
しかし、一人で何曲も歌うって大変だろうなぁ。

そうそう、このコンサートでは、父親の故・中川勝彦氏の持ち歌である「雨の動物園」を歌っています。
これが最大の見所と言っていいんじゃないでしょうか。
shoko_con08.jpg
あぁやめてよこういう画像、泣いてしまうよ。
父の墓前にて。ちゃんと父の分のチケットも取っていました。

声の仕事をやっているだけあって、ここの部分のナレーション、上手でした!
shoko_con09.jpg
「雨の動物園」はしっとりとしたバラード。上は、歌っている時の画像。
この曲は、しょこたん自身が「ぜひ歌いたい!」とスタッフにお願いしたんだそう。

中川勝彦氏は、しょこたんが9歳の時に白血病で他界。
彼女は、「自分は反抗期が長かった」ってよく言ってますけど、2世タレントにとって親はどういう存在なんでしょうね・・・。

親であり、芸能界の先輩でもあり・・・。どっちかといえば、どっちなんだろう・・・。くだらない疑問だけど。
shoko_con10.jpg
勝彦さんは、仕事が忙しくてあまり家にはおらず、しょこたんは普通の子供に比べたら、父親の思い出は少ないみたいです。

自分も芸能界に入ってそのつらさを知り、思春期も卒業して、さらに歌手活動もするようになって、やっと勝彦さんのことが先輩としても父としても認められるようなったってことですかね。彼女の場合は。(きれいにまとめてみました)
shoko_con11.jpg
まとめたはいいが、書くことがもうないかも・・・。

あ、そうそう。かくし芸の時の画像もあって、このコンサートDVDの記事とどっちを先にアップしようかと思ったんですが、とりあえずこっちにしました。
かくし芸、なかなかおもしろかったですぜ!(大好きな細川茂樹様もお出になられていたし)
shoko_con12.jpg
「かくし芸については、また今度だお(・ω・)」

shoko_con13.jpg
最後に、ごろ~ん。

・・・なんかDVDについてあんまり触れていない気もしますが、画像だけでも楽しんでいってくださ~い!(無責任だ・・・)

 にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
ホァチャアァ~ッッ!!
画像はブログランキングのバナーです。クリックにご協力お願いしまホァチャアァ~ッッ!!


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する