「貪欲☆まつり」 メイキング画像

ここでは、「貪欲☆まつり」 メイキング画像 に関する情報を紹介しています。


そういや中川翔子「貪欲☆まつり」DVDのメイキングをまだ見てませんでした・・・。
さっき見たんで、ついでに画像もキャプしましたよ。
(コンサート本編の画像はこちら

donyoku_1.jpg
おお!なんか、娘。っぽい!
と思いきや・・・、
donyoku_2.jpg
だら~ん。
頼む、やる気を出しておくれ・・・。

donyoku_3.jpg
「トゥットゥルー♪」
ほっ。ちょっと安心。

donyoku_4.jpg
レッスンの様子ですね。

donyoku_5.jpg
コンサート会場である、渋谷C.C.Lemonホールを見に行って。
「不安の大きさが木星ぐらいあって、楽しみの大きさがオリオン大星雲くらいあります」

スケールでかっ!!

donyoku_6.jpg
リハーサルです!
「マミトシ様の口角もさがっとう・・・」

donyoku_7.jpg
初めて会場の中央部分からステージを見てみたら・・・、
「うわぁぁっと泣いちゃって、無理です!帰ります!とか言っちゃったんですよ」

donyoku_8.jpg
う~ん・・・、ダンスレッスンのとこでも思ったんですが、この子一人のために、すでにたくさんの金と人が動いてるんだから、嘘でも冗談でもホントにそう思ってても、「無理」とか言うのは良くないですねぇ・・・。

shoko12.jpg
反省してま~すトゥットゥルー♪
(言ってないし画像もこのDVDのじゃないですけどね・・・)

donyoku_9.jpg
お父さんのとこに墓参り。

donyoku_10.jpg
泣けますね・・・。
それにしても、お父さん、そっくり・・・。

donyoku_11.jpg
コンサートも無事終わり、
「しょうこはギザハピナスです」

donyoku_12.jpg
メイキング後半は総まとめみたいな感じ。いいショットが多いです。カメラ目線だし。
しょこたんはあんまりカメラを見て話さないので、キャプチャーするのが難しいんです・・・。

donyoku_13.jpg
こ、これは!

寝る子は℃-uteです・・・!
(すいませんねハロ記事じゃないのに)

donyoku_14.jpg
これ、踊っててステッキ落として「テヘっ」って場面なんですが、ステッキなんて使ってました・・・?

リハーサルの場面でも「テレポーテーション」が流れてたんですが、本番の様子はDVDには収録されていないんですよね・・・。
やっぱ歌ったってことですよねぇ?ステッキ落としたから収録されなかったんでしょうか。時間の都合?
ていうか入れてくれよ。

donyoku_15.jpg
いろいろありましたが・・・、

donyoku_16.jpg
しょこたん、おつかれさまでした!

 にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
画像はブログランキングのバナーです。クリックにご協力お願いします。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する