「輪舞-revolution-」 奥井×水樹は神すぎる・・・

ここでは、「輪舞-revolution-」 奥井×水樹は神すぎる・・・ に関する情報を紹介しています。


こ れ を 見 て い た だ き た い ! !

 
奥井雅美さんの超名曲、「輪舞-revolution-」を、本家の奥井さんと水樹奈々さんが二人で歌っております!!
動画は、水樹さんをカメラが追ってるバージョン。
(You-tubeにはそれしかなかった・・・。本当はちゃんと通常バージョンも、奥井さんバージョンもあります)

okumizu01.jpg
しかしなんて神すぎるコラボ・・・。
あ、ちなみに画像は、別アングルでの動画をニコニコからキャプチャーしました。
自分の好みで組み合わせたので、並びは順不同・・・。

okumizu02.jpg
奥井さんは、39歳とは思えないプロポーションです・・・。

つーか二人ともうますぎる
奥井雅美と水樹奈々については、このブログでも「TRANSMIGRATION」という楽曲について、つい最近取り上げたばっかですね。(こちらを参照のこと)

okumizu03.jpg
いいよいいよマジで。なんという神コラボ。なんという師弟。生で見たら間違いなく泣いていた。
後半、水樹さんがなんとなく楽しそう。

しかし、水樹さんは歌は激ウマですけど、運動神経がなさそうですね・・・。踊りが・・・。

・・・って、私っていつもついついこんなふうに、いらない一言をポロっともらしちゃうんですが、愛はあるんですよ・・・。(?)
水樹さん、好きですってば。

okumizu04.jpg
ああすごいコンビ。息もピッタリだと思うんですがどうでしょう?

このコンビでCD出してくれないかな・・・。そしたら自分は間違いなく買いますよ。
それで矢吹さんの作曲だったりしたら俺は感動でむせび泣く。(なんとなく「俺」って気分だった)

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
なのはさんの嫁バナー。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
お、お前は神なのか。神なのかぁぁっ!!
はじめまして。初めてカキコします。
奥井雅美熱が未だに冷めないアホです。
BEST-EST収録の輪舞と聞き比べても未だに力衰えずですね。
2008/01/19(土) 00:08 | URL | clover-4 @管理人 #XKmfctuY[ 編集]
レッボリューション!!
clover-4 様、はじめまして!コメントありがとうございます。

私もBEST-EST引っ張り出して久々に聴いてみましたが、確かに力衰えず、ですね!
さらに現在では、10年前にはなかったただならぬ貫禄が感じられます・・・。

今後も奥井さんを応援していきたいと思います!

ではでは、これからもよろしくお願いしますね☆
2008/01/19(土) 19:45 | URL | サカキ @管理人 #gQR67TjU[ 編集]
リインカァネーショォォォォォォォッッ!!!!
またまた失礼します。

奥井雅美熱にうなされるアホです。
奥井雅美15周年アルバム『大奥』が届きました。

力の衰えどころか、ますますパワーアップしています。

それでは~
2008/02/06(水) 23:05 | URL | clover-4 @管理人 #XKmfctuY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/01(火) 12:35 | | @管理人 #[ 編集]
はじめまして!
まっくんの画像検索から来ました!
まっくん・奈々ちゃん好きですよ!

もし良かったらリンクしませんか?

これからよろしくです!
2008/08/16(土) 16:37 | URL | バサラ @管理人 #qPQyGfck[ 編集]
よろしくお願いします
>バサラ さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
まっくんと奈々ちゃんは最高ですよね!

リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願い致します!
2008/08/16(土) 20:05 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する