中川翔子 「snow tears」PV解禁キター!

ここでは、中川翔子 「snow tears」PV解禁キター! に関する情報を紹介しています。


中川翔子の新曲、「snow tears」のPVがやっと解禁になりました!

今回は配信が遅かったような・・・。まだかまだかと待ちわびてましたよ。

snowtears01.jpg
TVスポットを見た段階でも思ったんですが、曲調はバラード王道ど真ん中って感じです。
万人受けするんじゃないでしょうか。それがいいと思うかそうでないかはその人次第・・・。

snowtears02.jpg
自分は嫌いじゃないっスよ。Bメロが好き。
ただ、飽きがこないかどうかが心配ですねぇ。またブログに貼り付けて、何回も聴いてから購入を決めたいと思います。

snowtears03.jpg
PVもよく出来てるんじゃないでしょうか。まぁやっぱり、王道っちゃ王道ですけどね・・・。

なんとなく、水樹奈々の「Crystal Letter」を思い出しました。
ちなみにコレ↓
この曲も結構好きなんで、ヒマだったら聴いてみてください。

crystal_letter01.jpg
まぁ、雪とか冬を表現するとどうしてもこういう感じになりますよね、って話。

snowtears04.jpg
でも私は、こういう色のない感じの映像は好きですよ!
いいと思ういいと思う。(いやマジで)

snowtears05.jpg
中川翔子「snow tears」は1月30日発売。
しばらくはこのブログのTOPページにYou-tube動画を貼っておきたいと思います。

貪欲に投票するお!(`ω′)
 にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する