なんでみんないなくなっちゃうのか

ここでは、なんでみんないなくなっちゃうのか に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


rika02.jpg最近ハロ記事書いてねぇなぁ~、とかボーっとしてたら、忘れてた!昨日は石川梨華ちゃんの誕生日でした。

梨華ちゃん!23歳誕生日おめ!!

この髪型いいですね。やはり私はロング&巻き髪が好きだ
私も前髪伸ばそうか・・・。(これ何回言ったことか。そして何回挫折したことか)

yagu01.jpgそしてさらに今日は矢口真里ちゃん誕生日だったりする。

まりっぺ!25歳誕生日おめ!!

この二人、誕生日一日違いだったんですね・・・。

かなり前のハロモニ(確か、なっち卒業スペシャル・・・あ~ごめんなさい違うかも)で、矢口が「メンバーの中で梨華ちゃんがライバル!」って言ってたのを思い出しました。
なんか、キャラは違うけど同じニオイがするって・・・(笑)。

あぁ、この二人見ると安心します。やっぱ娘全盛期メンはいいわ。(もちろん今の娘。も好きですけど・・・)

千奈美に自分的には娘。は4期(石川・吉澤・辻・加護)が最高だと思っておる。
辻加護の件があったから、4期は最低って声も多いんですがね・・・。

ていうかていうか、私の好きなハロメンはなんで揃いも揃っていなくなっちゃうのかしら

このブログでは初めて書きますが、実は私は最初、飯田推しであった。

自分の歴代娘。推しメンを振り返ってみると、

飯田→後藤(ごっちん推しの期間が一番長かった)→加護→辻・藤本(ほぼ同時推し)→亀井(現在)


ほとんどみんなもういねぇ~!

ほぼみんな男できていなくなった!ごっちんもハロプロ卒業しちゃったし・・・。




亀ちゃんは大丈夫だよねぇ・・・?


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する