MUSIC FAIR しょこたん出演画像

ここでは、MUSIC FAIR しょこたん出演画像 に関する情報を紹介しています。


昨日の「MUSIC FAIR」の中川翔子出演画像をチラッと。

music_fair_080119_1.jpg
まず、愛内里菜と、Charaの「Swallowtail Butterfly」(スペルむずっ!!)を歌ってました。
J-POPに疎い私ですが、あ~なんか聴いたことあるって感じの曲。
二人の声の相性はなかなかいいんじゃないかと思いました。

愛内里菜は、昔好きでしたねぇ。好きな曲は「NAVY BLUE」と「恋はスリル、ショック、サスペンス」。
カラオケ行くと、彼女の声に似てるってたまに言われます。
まぁ私は、愛内さんと違って地声は果てしなく低いですけど・・・。

・・・実にどうでもいい話ですね。

music_fair_081019_2.jpg
アニメキャラになれるとしたら、誰がいいか?との質問に、アスカになりたい!としょこたん。
で、コスプレした写真を披露(笑)。まぁこのへんはお約束ですね。
しかし、彼女のアスカコスは素晴らしい。

music_fair_080119_3.jpg
新曲「snow tears」です。PVやなんやらはこちらの記事をご覧ください。
それにしても、この「snow tears」ですが、曲は良いですけど、「墓場鬼太郎」という作品には合ってないですよねぇ・・・?

新ヤッターマンのOP・EDもかなり叩かれてますから、しょこたんも原作ファンに叩かれないか心配です・・・。
(ひょっとしたらもう叩かれてるのかもしれん)

前作の「空色デイズ」がオリコン3位だったってことで味を占めて、今回も同様にアニメタイアップという運びとなったんでしょうけど、今回は合ってない・・・。

でも、PVの出来が前作と比べ物にならない感じなんで、製作者側は気合入れまくりというのが分かります・・・。それがどう出るか、ってトコですね。

music_fair_080119_4.jpg
またこうやってグダグダ書いてますが、私はアンチじゃありませんよ。
こうしてわざわざ番組を録画して、ブログの記事にしてるくらいなんで、ファンって言って差し支えないんじゃないかと・・・。
いやいやむしろコンサートDVD買ってるくらいなんで、ファンですね

ただ、そういうお金も愛情もかけてる中川翔子のいろいろが気になるって話☆
(☆印をつけることによって和やかな雰囲気を醸し出してみた)


・・・で、そういうやや屈折した愛を込めて待ち受け作成。
shoko16.jpg
「snow tears」発売記念、ってトコでしょうか。
今さらだけど、英語のスペルとか間違ってないよな・・・?
それになんか前にも似たくさいの作ったことある気もしますが、気にしない気にしない。

貪欲に投票するお!(`ω′)
 にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
ブログランキング参加中。クリックにご協力お願いします。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する