とりあえず今回はスルー。

ここでは、とりあえず今回はスルー。 に関する情報を紹介しています。


昨日の中川翔子のブログのエキサイト展開の件については、某巨大掲示板もちょっと覗いてみましたけど、やっぱ結構荒れてましたねぇ・・・。

金取りたいなら、それだけが目的のサイトを一つ作ればいいのに、有料コンテンツをわざわざアクセス数が膨大なしょこたん☆ぶろぐ内に設置するってやり方が汚い・・・。

当ブログでも、前回の記事でランキングクリックしていただいた方々、ありがとうございます。

最近の鍋プロのやり方はどうも金に汚いので、中川翔子個人には悪いですが、とりあえず私は今回の新曲「snow tears」は買わずにスルーします。
PVがいいんでしばらく経ってから買っちゃうと思うんですけど・・・。
初動でのオリコン、アマゾンランキング上位推しには参加しませんってことで。
ブログ本も、今買わなくたって全然平気ですし。


それに伴い、「snow tears」「貪欲デイズ」などについて宣伝することは、今はやめようかと。
なのでTOP画像も変更してみっくみくに!
(ちょうどそろそろ変えようかと思ってたし)

top_20.jpg

・・・いや、本当はいつも通りハロメンで作ろうかと思ってたんですが(ていうか、作ってた)、がめつさで言えばアップフロントも似たり寄ったりなので、ここは公平に・・・二次元の・・・ミク。(意味が分からない)
自分自身、まさかTOP画像をアニメイラストにする日が来ようとは思いませんでしたよ。
まぁ来月あたりには普通にハロメンとかに変えてるでしょうけど・・・。


あ、別に中川翔子のファンをやめるってわけじゃありません。
UFAだってアレな事務所ですが、未だにハロメンを応援している私ですし。(UFAに対してはもう腹を立てるとかいう感覚が麻痺してる感じ・・・)

とりあえずしばらく様子を見るってことで。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する