しゅごキャラ!「迷宮バタフライ」

ここでは、しゅごキャラ!「迷宮バタフライ」 に関する情報を紹介しています。


今まで興味なかった「しゅごキャラ!」。
ハロプロユニット「Buono!」が主題歌とか歌ってたりする関係で、その存在は知ってたんですが・・・。

ちなみにBuono!ってのはこの三人↓
Buono_1.jpg

しゅごキャラ自体は、原作がなかよし連載だし、お子ちゃまアニメだろって興味持たなかったんです。
でも、You-tubeで試しに第一話見てみたら、意外と面白かった

その上・・・、これを聴いていただきたい。

左が、水樹奈々が演じるほしな歌唄(うたう)のキャラソン(劇中歌)の「迷宮バタフライ」。
そして右がカップリングの「Blue Moon」です。

これは・・・!どっちも良曲じゃないですか!!
特に「Blue Moon」が好きです。同名の香水持ってる・・・。あんまり関係ないけど。

・・・ちょっと待てよ。今の小学生はこんな曲聴くってことかよこれ買うのかよ意味分かるのかよ分かんないだろ!
(しかし、意味よく分かんなくても10年後の財産になったりするんですよね。私もそうだった。林原めぐみの「Going History」とかそうだもの)

しかも、これジャケ写の絵が綺麗ですねぇ。
ていうか・・・、別に反転で書くほどのことじゃないかもしれないですけど、これ今ならMP3がZipでゲットできますね。上の「迷宮バタフライ」の動画からようつべに飛んで、ユーザー情報のとこに書いてあるURLに行けば、DLできます。このシングル丸々一枚分。しかもジャケ写、歌詞カード、帯のスキャン画像まで一緒についてきます!うp主親切すぎ!!こんなに親切な人は見たことない!!でも、CDを買ってしまおうかしらと思うくらい、いいわ・・・。
まぁ、「ほしな歌唄」、ていうか相変わらず「水樹奈々」ですけど。
この人は本当にキャラソンが歌えませんね・・・。まぁ上手いんでよしとしましょう。

hoshina01.jpg

で・・・、このジャケ写の絵があんまり綺麗なんで、頑張って文字を消し、待ち受け画像を作りました!

私はただの普通の田舎の人ですんで、そんなに上手くは消せませんけど。
しかし今回結構頑張ったんで(文字を消すのを)、しゅごキャラファンの方、歌唄ファンの方、ぜひぜひ使ってやってくださいね!!

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
中の人つながりのバナー。
ブログランキング参加中。クリックにご協力お願いいたします。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する