戦国無双2に泣いた・・・

ここでは、戦国無双2に泣いた・・・ に関する情報を紹介しています。


先日、戦国無双2(通常版)を買ってきました。さっそくプレイしましたよ。

関係ないですが、ストZERO2ではさくら、餓狼伝説シリーズでは不知火舞、KOFシリーズでは麻宮アテナ(チーム組む場合は舞、アテナ、ユリ・サカザキで)、って感じで、女性キャラを使うのが好きな私。

三國無双の方では甄姫を使ってましたが、戦国では誰を使おうかしら・・・。
まだ最初ですんで選べるキャラも少ないですし、とりあえずこの子。
ichi01.jpg
お市です。織田信長の妹。
外見の割にロリキャラでなく、普通だったので、まずこの子でプレイしましたよ。
ただ、武器がけん玉ってのがちょっと・・・ダサ。

しかしED感動した!!うわぁぁぁ何これ!!戦国ってこんなに泣けるの!?
長政さまぁぁぁぁ(旦那)!!うわぁぁぁぁん!!(泣)
・・・とか言いながら最後フルボッコにしてましたけど。だって容赦なく切りかかってくるんですもの。

↓長政さま(なぜか金髪)
nagamasa01.jpg
ああでもマジで泣けたYO・・・。

いいですね!戦国!買ってよかったわ!ロードも早いし!
なんか三國より味方を助けに行かなきゃいけないことがすごく多い気もしますが、まぁいいでしょう。

次は誰でプレイしようかしら・・・。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
初めましてww
私も姉ちゃんの戦国無双2やりましたv-10
ホントに、長政様色付きの文字ラブですv-238最後・・・っていっちゃっていいんですか??
最後長政様、お市のために、死ぬんです。
長政様、本気で素敵です★☆★☆
お市はそれで、泣くんです・・・。
ラブラブだったんですねぇ。
信長さんが、裏切ったっぽいンです。
仲間割れというか・・・
お市の幸せを願った・・・長政様v-207
2008/01/26(土) 19:28 | URL | 子羽 @管理人 #-[ 編集]
>子羽 様、はじめまして!コメントありがとうございます。

長政様いいですよねぇ。ていうかあの夫婦は最高です!
・・・あんなに愛し合ってるのに・・・(泣)。
長政EDも良さそうですね。
では今度は長政様でプレイしてみたいと思いまっす!
2008/01/26(土) 23:13 | URL | サカキ @管理人 #gQR67TjU[ 編集]
お市大好き
私は戦国無双2もっていなくて、友達の家でやらせてもらっています。で、初めてつかったキャラがお市でした。+初めてクリアしたのが、お市の章でした。お市が1番すきです。お市かわいい・・・
(私的には、戦国無双1より戦国無双2のお市のほうが好きです)
2010/03/26(金) 14:15 | URL | 浅井川 香憐 @管理人 #I5fj3z36[ 編集]
>浅井川 香憐 さん
コメントありがとうございます。
お市は声も綺麗ですよね。長政様一筋というところも健気で可愛いです。
戦国無双1の方はまだやったことがないので、いつかプレイしてみたいと思います!
2010/04/07(水) 23:29 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する