Lost my music(English ver.)

ここでは、Lost my music(English ver.) に関する情報を紹介しています。


以前、「涼宮ハルヒの憂鬱」の挿入歌、「Lost my music」について語りましたけど(その時の記事はこちら)、この曲の英語バージョンを見つけましたよ・・・!



たぶん、海外のファンの方が歌ってるんだと思いますが・・・うめぇ!
ていうか、平野綾の声に似てますね!「Hi!」とか「No!」とかの掛け声なんて激似。
いいこれいいよ!この歌大好きだ最高ありがとう!!(大興奮)
一番最後の文章の日本語がちょっと変なのも、なんか可愛いですね・・・(笑)。

haruhi23.jpg
「ちなみにこれ、MP3がダウンロードできるみたいよ!」

上の動画からYou-tubeに飛んで、右側の「この動画について」ってとこの並びにURLが書いてありますんで、そこからDLできます。
もちろん私も光の速さでDLしましたよ!最初と最後の男性の声(笑)もちゃんとカットされたバージョンです。

あぁやはり音楽は世界共通、そして作品への愛、オタク精神もまた然りなのだ。
海外のうp主の方ありがとう!ベリーサンクス!大事に聴かせていただきますよ!
FC2ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
ブログランキング参加中。クリックにご協力お願いします。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する