美勇伝、解散・・・

ここでは、美勇伝、解散・・・ に関する情報を紹介しています。


ハロプロユニット、「美勇伝」が6月に解散するそうです・・・。

おろろ~ん!!(泣)
別に、特別推しのユニットだったってわけじゃないけど、なんか寂しいなぁ。

千奈美に私は、美勇伝の曲ではデビュー曲「恋のヌケガラ」と、「紫陽花アイ愛物語」が好きです。

You-tube動画を最近貼りすぎていて、パソコンによっては読み込みが遅くなることも懸念されますので、今回は動画ページの方にリンクしましょうか。
せっかくですんでYou-tubeより画質・音質共にいいDohhh UP!へ。


まずは「恋のヌケガラ」→動画はこちら

biyuden01.jpg
うわあああ!懐かし!!このPV好きです。岡やんがまだいっぱいいっぱいな感じがして微笑ましい(笑)。
biyuden02.jpg
ああ梨華ちゃんかわいい。
基本茶髪派の私ですが、この髪型は梨華ちゃんにすごく似合ってます。
彼女は黒髪も茶髪も似合う、非常~に貴重な存在ですね。

この曲いいなぁ。美勇伝はずっとこの路線で行けば良かったのに・・・。なんであんな間違った方向に・・・。
そもそも美勇伝は、「外から見た美しい日本、日本女性に抱く独特の美意識を音楽を通じて広めたい」というコンセプトのユニットではなかったのか・・・?

それがいつからか・・・全然関係ない方へ・・・、はぁ・・・。(大きなため息)

ごっちんの件でも思ったが、つんくのプロデュースにはもう限界が・・・。
今回の解散も、彼がプロデュース失敗した結果なんじゃないかしら・・・。

それとも、セクシー路線はつんくじゃなくUFAの意向だったんでしょうか。
どっちにしろヒド・・・。


気を取り直して次。「紫陽花アイ愛物語」→動画はこちら

これ超ーーーーーー好きなんですわ。自分的に全ハロプロ曲の中でも5本の指に入るであろう曲。大好き。最高。素晴らしい。
曲調もちゃんと「和」って感じですし。

でもPVがイマイチなのが残念。楽曲の良さイコールPVの出来、ってそんなうまくはいきませんよね・・・。
biyuden03.jpg
しかしこの子は髪型でガラリと雰囲気が変わりますね。
娘。に入ったばっかのとき、左みたいな髪型でしたね。これも可愛いですけど、なんとなく昔ハロモニのコントでやってた、幸うす子を思い出しました・・・。


まぁ、アレだ。美勇伝の曲は、つんくが関わってない方が出来がいい、ってことで・・・。

俄然強めで☆
 にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
美勇伝よ永遠に・・・。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する