恋愛♥ライダー PV

ここでは、恋愛♥ライダー PV に関する情報を紹介しています。


Buono!の新曲、「恋愛♥ライダー」のPVがやっと配信されました。

今回もDohhh UP!のページへリンク。→PVはこちらから見れます。

renai_rider01.jpg
この曲は、アニメ「しゅごキャラ!」の新EDです。
しゅごキャラ、試しにちょっとだけ見てみたんですが、結構面白かった・・・。
まぁこの話については後日。

それより・・・、
renai_rider03.jpg
愛理かわいいよ愛理!!
やっぱ若くて可愛いとツインテールが超似合いますね!!
(別にお年を召した方のツインテールがどうとか言ってるわけではない)

renai_rider02.jpg
いい。マジな推しメンに昇格しそうだ。

・・・え?Buono!で一推しは夏焼雅ちゃんじゃなかったのかって?
もちろん雅ちゃんもかわいいですよ。
でもやっぱり私としては今よりこの頃の雅ちゃんが・・・、
jubaku_1.jpg

最高!お綺麗!!

やっぱり茶髪いいわ。まぁ小学生で染髪を繰り返したりしてると、なんか頭皮に多大なる悪影響を及ぼしそうですけど・・・。

また茶髪にしてくれないかなぁ。(そりゃ成長してるわけだし、昔と全く一緒ってわけにはいかないだろうけどさ)

俄然強めで☆
 にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ

ブログランキング参加中。クリックにご協力お願いします。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する