先輩、卒業シーズンです。

ここでは、先輩、卒業シーズンです。 に関する情報を紹介しています。


初音ミクから早々にTOP画像を変更してしまいました。
ミクは好きなんですが、アニメ系イラストだとどうも落ち着かなくて・・・。

top_19.jpg
で、これ。藤本美貴と里田まい。
藤本だけだとちょっとアレかしらと思ったので、もしかしたら今一番ハロプロで稼いでるかもしれない、旬の里田とのツーショットにしましたよ。

・・・ていうか、おいこれ、いつの画像だよ、って思われる方もいらっしゃるに違いない。

これは、2003年11月に発売された、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の楽曲、「先輩~LOVE AGAIN~」のPVのワンカットです。

あさみとみうな、懐かしいですね。カン娘。系の曲の中でこの曲が一番好きだなぁ。

・・・で?なんで今さらこれの画像?という問いにも答えましょう。
もうすぐ、卒業シーズンではないですか。で、制服姿の女の子の画像にしたかったんですよ。(あくまで女の子。これはガチ)
しかし、夏服の画像は結構あるんですけど、それじゃあ季節感と雰囲気が・・・。
で、冬服となると、これしか思いつかなかったってわけです・・・。

love_again01.jpg
このPVも好きです。
自分的に、ミキティはこの頃が一番キャワだと思ってます。

しかしオシャレな制服。田舎じゃ有り得ない。スカート丈もバッチリだ。長すぎず短すぎず。
いいなぁいいなぁ。こんな制服着たかったなぁ。

わたしゃ高校を卒業して久しいが、未だに「スカートは膝丈で!」っていう校則の意味が分からんのですが。
なんで?なんでダメなの?動きづらくないか?

そりゃ短すぎたら風紀が乱れるのかもしれんが、これくらいなら全然いいだろ。
それとも「スカート膝丈の校則」は、古い因習渦巻く田舎だけなの?やっぱり都会は違うのかしら?
田舎生まれの田舎育ちなんで、分かりません・・・。

love_again02.jpg
・・・しかし・・・、この頃はまさか里田がバカキャラでバラエティ出まくることになろうとは、露ほども考えてなかったなぁ・・・。


そうそう、TOP画像に合わせて、プロフィール画像も前に作ったGAMのやつにしました。
ホント私って、懐古厨・・・。

ベルばらのもすごく気に入ってるんで、また使うと思いますけどね。


miki05.jpg最後に、このPVの美貴ちゃんがあんまりキャワなので、待ち受けサイズの画像。元がキャプ画なんで、画質の悪さをごまかすためにいつものようにぼやかしましたよ。

基本ロング派ですが、この髪型はすごくいいと思う。あややもこんな髪型でしたね。
これはたぶん、10代だからこそ似合うんでしょうなぁ・・・。そしてこの髪型ならやっぱり茶髪がいいですね。

茶髪激推しの私ですが、男性は黒髪の方が絶対にいいと思っているちょっとワガママな私でした。(無理矢理まとめ)

俄然強めで☆
 にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する