「DEATH NOTE」前半(ネタバレ無し。戸田恵梨香についてなど)

ここでは、「DEATH NOTE」前半(ネタバレ無し。戸田恵梨香についてなど) に関する情報を紹介しています。


そういやこの前テレビで「DEATH NOTE(前半)」やってたのを録画していたのだった。
前に一回見たんですけどね。やっぱおもしろいですねぇ。
death_note_1.jpg
藤原竜也の演技も安定してるので、安心して見られます。
ただ、彼は舞台畑の人間なので(ですよね?)演技に多少のわざとらしさがあり、見始めはちょっとだけ違和感ありますが・・・、慣れればまぁOK。

でも、それより中村獅童がいいんだよなぁ!やっぱうまいよこの人。
離婚騒動以来叩かれ気味ですけど、実力は認めざるを得ないだろう。

death_note_2.jpg
で、私の大好きな細川茂樹様!ああカッコいい。やっぱカッコいい。
あ、ちなみにこの記事にネタバレはありませんので、これから見る予定の方もご安心を。
このブログは、画像を並べて、関係あるのかないのかよく分からない私の独り言を綴るのが趣旨なんで。

death_note_3.jpg
細川氏のフィアンセ役は瀬戸朝香さんでっせ!
なんという美男美女カップル!ぜひ私を家来にしていただきたい!

death_note_4.jpg
そして、ミサミサ役の戸田恵梨香ちゃん!かわいいです!かわいいのです!画像が大きいのはかわいいからなのです!・・・が・・・、この子、信じられないくらい声が低いですよね・・・。

別に声が低いのが嫌いってわけじゃないですけど・・・。
秋山奈々ちゃんも声低いですけど、彼女の声は、好きです。
ちなみに秋山奈々ちゃんはこの子。
hibiki11.jpg
奈々ちゃんが出演していた「仮面ライダー響鬼」の彼女メインの回の記事はこちら

まぁ、奈々ちゃんの場合は、演じるキャラクターや彼女自身のキャラクターにマッチしている声だから、違和感を感じないんでしょうけど。(それに低いだけでなく品のある声ですし)


話を元に戻して・・・、私が戸田恵梨香を初めて見たのは、ドラマ「ギャルサー」にて。
ギャルたちに混じり、一人だけメイクも薄く、黒髪で、顔も可愛い系。
こんな清純派がなぜギャル役?と首を傾げたが、声を聞いて、なるほど、と一発で納得した記憶が・・・。

デスノでの、みんなのアイドル・ミサミサって役柄でこの声は、ちょっぴりキツい☆カナ・・・。

でも・・・、
death_note_5.jpg

キャワです!みなさんこの子キャワですよぉぉ~!!


顔がかわいければ声が汚なかろうがなんだろうが全てが許される、と、本当にそう思う。
しかし、私の美少女フェチもどうにかならないもんかね・・・。

death_note_6.jpg
頭に付けてるリボンの方向が気になります・・・。私だったら逆にしますけど・・・。
でも、逆にしたらリボンの下の部分が頭に突き刺さるのかも。何より、バランスの問題でしょうか。
何にせよプロのスタイリストなりヘアメイクの方がこれが良しとしたのだから、これが良いのでしょう。

しかしこの子もすごい細いなぁ。
私、このブログで女性はあんまり痩せなくていいと思う、とか書いてきましたが、やっぱりよく考えると、細い子の方が好きかもしれん
・・・すいません、ホントすいません。

でもこれは女性としての意見であり、男性はやっぱりぽっちゃりした子の方が好きだと思うのでご安心を(?)。

女性に憧れられたいのなら痩せて、男性にモテたいのならぽっちゃりすればいいんじゃないでしょうか。
普通に考えて幸せなのは後者だと思いますけど。

しかし私は同性として細い子が好きだ。
デスノ後半はミサミサがたくさん出てくるから楽しみですな。

俄然強めで☆
 にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
ブログランキング参加中。クリックにご協力お願いします。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
細川茂樹はカッコいい
日曜、朝がヒマなときは響鬼みてました。
クールな役柄が似合います。

ミサミサは喉を痛めたような声が低さ。
でもさー

かわいいから許すっ!

アホでスミマセン
2008/02/07(木) 21:38 | URL | clover-4 @管理人 #XKmfctuY[ 編集]
響鬼は神ライダーでした
>clover-4ex さん、いつもコメントありがとうございます!

そうそう、まるで喉を痛めたような(笑)。
しかしかわいいので全てが許せます。

アホというのなら私でっせ。
このブログの美少女の画像の量はなんなのやら。
2008/02/08(金) 00:34 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する