カービィ「夢の泉」 いいですよね

ここでは、カービィ「夢の泉」 いいですよね に関する情報を紹介しています。


今宵はニコ組曲本家の300万再生祭りに参戦し、テンション高い私。
職人芸のあまりの素晴らしさに、食べてたサッポロポテトを落としましたサカキですこんばんは。

気付けばもう1時回ってるじゃありませんか。
回ってるといえば酒もいい感じに回って、なんだかすごくいい塩梅。


急に思い出しましたが、カービィの曲では「夢の泉」がダントツで好きです。
スマブラ昔よくやってました。カービィステージでこの曲が流れるんですよね。
Nintendo64は弟のでしたが、弟は元気かしら・・・うっうっ(泣。今遠方にいる)。

祭りの帰りに「カービィ 夢の泉」で検索したら、こんなのがありましたよ。

アカウントがないと見れませんが・・・。
「夢の泉」をピアノで弾いた方がいらっしゃった。しかもうめぇ!!!
昨日アップしたばっかみたいだがすでにこの伸び!(すでに再生数3000越え)
すぐにマイリス追加した。
つーか楽譜!楽譜!あれはなんね(笑)!うp主おもしれぇ!


どうでもいいですが、やっぱ酔ってるとタイプミスがひどいですね。弾幕もロクに打てませんでしたよ。
飲酒運転って絶対にヤバイですね。絶対にやめましょうね。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する