今さら「ハレ晴レユカイ」を練習

ここでは、今さら「ハレ晴レユカイ」を練習 に関する情報を紹介しています。


ついに私もやってしまった・・・。
「涼宮ハルヒの憂鬱」のアニメ本編を遅ればせながら見ていたら、踊りたくなってしまった。

EDの「ハレ晴レユカイ」!
ああこれで私もガチヲタにまた一歩近づいた・・・。まさか自分が踊ることになろうとは・・・。


「恋愛レボリューション21」もフルで踊れるし、その他ハロ系ダンスを踊り慣れている私は、こんなの簡単さ!とタカを括っていたのですが、甘かった・・・。
つーか早ぇぇYO!!


ちなみにこれですね。早い早い。


しかし親切にも左右反転の上(これなら見たまんま踊れますね)、速度を落としたものをアップしてくださった方がおり、最初はそれで練習してました。

↓ちなみに個人的に練習しやすかった速度75%バージョン。
http://jp.youtube.com/watch?v=jZr4Uy678Ds

もっと遅いのもありますので、これから練習するって方は探してみてください。
(画質を求めるならニコニコ動画、画面の大きさならYou-tubeがいいんじゃないでしょうか)

ずっと踊り狂っていたらいつの間にか2時間が経とうとし、日付が変わってました・・・。
暑い、疲れた・・・。運動不足の体にはキツい・・・。
しかしまぁなんとか踊れるようになりました。これからはもっと細かい部分を練習しようと思います。
(私は一体何をやっているのやら)

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
あぁっ!!今気付いた!!バック踊れねぇやぁぁっ!!


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する