「晴レハレユカイ」 LIVE ver.

ここでは、「晴レハレユカイ」 LIVE ver. に関する情報を紹介しています。


昨晩、「ハレ晴レユカイ」のダンスを練習したところ、今日の朝起きたらそこはかとなく全身が痛かった。
私ももう20代半ばに差し掛かっているので、明日あたりにものすごい筋肉痛のビッグウェーブが来るかもしれない、と怯えています。


ハレ晴レダンスの分かりやすい解説動画がありました。

前半 http://jp.youtube.com/watch?v=qC1Bc_QaQJA&feature=related
後半 http://jp.youtube.com/watch?v=RVUyyl_W6Ek&feature=related

・・・分っかりやすぅ~い!!親切!!ありがとう!!
これは非常に参考になりますね。
しかし、ハルヒって作画のクオリティが半端ない・・・。


さてTVサイズバージョンは踊れるようになったので、今度はフルサイズを練習しようかと。

ハルヒ出演女性声優陣3人がフルで踊ってます。

harehare02.jpg
とりあえず平野綾が器用なんだなってことは分かりました。
しかしこの子も細いですね~。細いとそれだけでダンサーみたいに見えます。
茶髪いいよ茶髪ストレート!昔の雅ちゃんみたいだ。

miyabi03
↑昔の夏焼雅ちゃん(Berryz工房)。すいませんねいつもいつも。だってこの頃の彼女のルックスが本当に好きなんだもの。
このくらいの髪の長さもいいかもなぁ。でも肩くらいの長さって、はねやすいんだよなぁ。


まぁそれはともかく私としては、フルじゃないけどこっちの方が気になった。

5人バージョン。男性陣のためだけに見る価値あり。男性2人に注目。2人だけ見てればいい。
古泉役の人無駄に上手いし!体操のお兄さんかよ(笑)!最後のクロール笑った。
ていうかキョン役の人!なぜそこで回る(笑)!!

ヤバいこれ久々にすごい笑ったわ、腹痛い。

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
ハレ晴レを体育の授業で踊るって学校が結構あると聞いたが、本当なんだろうか。男子も・・・?


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する