今日は加護亜依さんの20歳の誕生日

ここでは、今日は加護亜依さんの20歳の誕生日 に関する情報を紹介しています。


mai_maimi01.jpg今日は℃-uteのメンバー、萩原舞ちゃん(左)と矢島舞美ちゃん(右)の誕生日です!!
おめでとうございます!
ていうか二人は同じ誕生日だったんですね・・・。

まぁ今日はこの二人の誕生日でもあるんですが、実はもう一人・・・、


kago_birthday2008.jpg
そう!元ハロプロメンバー加護亜依さんの誕生日ですぜ!しかもハタチの!
ハタチなんで「加護ちゃん」じゃなく「加護さん」って書きましたよ。

high_score01.jpg
4期推しの私の、ハロプロイチ推しだったユニットW(ダブルユー)・・・。(泣)
画像は『2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」』より。
かなり前にキャプしてた画像をここぞとばかりに掲載。

このDVDはいい。持ってるコンサートDVDの中で一番いい。何回も見た。

high_score02.jpg
私はこうやって、二人が目線交わして笑い合いながら歌ってるのを見るのが好きだったのさ・・・。
おろろ~ん!!(泣)
あ、加護さん画像ばっかですが、一応自重してハロプロカテゴリーで投稿はしませんでしたよ。(もう、メンバーじゃないですからね・・・)

high_score03.jpg
「抱きしめないで~日記付き~」なんてモロに二人の歌だよなぁ。

『♪生まれた環境 訛りもちがうわ だけど私たち出会った
知らない部分たくさんあるけれど 買い物してて 兄弟なの?って聞かれた
なんだか嬉しく感じた』

ってさ!(たぶん歌詞合ってるはず)
表面上は恋愛の歌だけど、これはWの二人のことを歌った歌だと思っておりますよ・・・(泣)。

そういやこの歌を初めて聴いたとき、セリフのあいぼんの声がかすれているように思い、ひょっとして・・・いやまさか・・・、とか思ってたんですが、そのまさか、本当にタバコとはね!!(泣)

なんか今日は(泣)ばっかです。

high_score04.jpg
ハタチになったんだし、あいぼん復帰は・・・難しいのかな・・・。

でも辻加護は本当に表情豊かで、見ていて楽しかったなぁ。

high_score05.jpg
このDVDの見所の一つは、あいぼんとBerryz工房の嗣永桃子が歌った、「渚の『・・・・・・』」じゃなかろうか。
この頃のベリはまだコンサートもいっぱいいっぱいな感じでしたが、こんな先輩とだったらさぞかしやりやすかったことでしょう。

うまいよあいぼん!
何が?私にもよく分からないがうまいよ。

high_score06.jpg
かわいかわいしたキャラの二人のこの曲、ホントにキャワでした!
早く桃子も加護さんの領域に・・・は・・・さすがに無理かな・・・。(桃子好きですけどね)

high_score07.jpg
あいぼん最高!この子は天性のエンターテイナーですよ。器用ですしね。ああもったいない・・・。

high_score08.jpg
加護さんの復帰を密かに望む私でした・・・。

俄然強めで☆
 にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
時間なくて乱筆乱文でごめんなさい。(いつもですが)


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する