藤本美貴、復帰!!

ここでは、藤本美貴、復帰!! に関する情報を紹介しています。


うひょぉぉぉっ!皆様、お聞きになりました?ミキティ復帰決定ですよ!!
以下ニュース記事↓

元「モーニング娘。」の歌手、藤本美貴さん(22)が、「吾亦紅」が大ヒットした杉本眞人さん作曲の「置き手紙」で約5年ぶりのソロシングルを発売することが14日、明らかになった。同曲は、堀内孝雄さん(58)との競作で、藤本さんは「お母さんに『堀内さんに迷惑かけるんじゃないわよ』ってクギされちゃいました。新しい藤本美貴を応援して下さい」と意欲を見せている。

 藤本さんは03年2月に発売したアルバム「MIKI(1)」以降「モーニング娘。」として活動しており、同曲がソロとしての再デビューとなる。杉本さんは、歌手「すぎもとまさと」として、「吾亦紅」を発表し、昨年のNHK紅白歌合戦にも出場。今年1月のオリコン月間総合ランキングで1位を記録し、50万枚を突破する大ヒットを記録している。

 「置き手紙」は杉本さんの作曲、千昌夫さんの「北国の春」のいではくさんが作詞、韓流ドラマ「冬のソナタ」の主題歌「最初から今まで」を作曲したユ・ヘジュンさんが編曲した。杉本さんは、藤本さんの「置き手紙」について「等身大の感じを味わって欲しい」とといい、堀内さんの楽曲については「熟年世代の人生の深みが感じられる。べーやんっぽい和風味のシャンソン」と語っている。

 堀内さんは「“歌い手”に徹して挑戦した。『歌ってみないか』と楽曲を渡されたときは、詞の世界が少し若かったので戸惑いましたが、歌ってみると意外と大人のイメージになりました。歌い方、歌い手によって年齢の幅がぐっと広がる素敵な作品。後輩の藤本美貴と競作するということで、それぞれの持ち味の『置き手紙』をみなさんにお届けできるということも楽しみ」とコメントしている。両シングルは4月23日、1200円で発売される(カセットテープのみ)。


いやっほーい!!てっきり、やっぱこのまま庄司と結婚かな・・・とか思ってたんですが、久しぶりに美貴様の姿が拝めまっせ!

このブログのTOP画像がいきなり旬な感じに見えてくるから不思議。今までは、あれ・・・?更新しばらく止まってる・・・?とか思われそうな雰囲気だったのに。
ちなみに本日現在のTOP画像はこれ↓
top_19.jpg
(でも正直やっぱり今さらな感じはする・・・、と、思う。)

miki02.jpg美貴ちゃん、復帰おめでとう!
いやぁ良かった。本当に良かった。
良かったんだが・・・、気になることが。

カセットテープのみの販売ってマジですか????

カセットデッキとか・・・まだあるご家庭はどれくらいなのかしら?うちはとっくのとうに処分しちゃってるんですが。
これは、売り上げにも響いてくるんじゃないかしら。
その割に、渋めだが関わってる人たちがなんだか豪華。
ターゲットとなる年齢層はかなり上っぽいですね。藤本美貴を本格的にアーティストとして売り出すおつもりでしょうか。(私としてはそのおつもりで全然構わんのだが)

とにかく、これからも以前と変わらず藤本美貴さんを応援させていただきたいと思います。

俄然強めで☆
 にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する