「LALALA 幸せの歌」(鼻声が好きです)

ここでは、「LALALA 幸せの歌」(鼻声が好きです) に関する情報を紹介しています。


lalala01.jpg
昨日「ジンギスカン」のPV見たときに思い出しました。℃-uteも新曲出すんですよね。「LALALA 幸せの歌」。紅白でみんなで歌ってたやつか。PVはこちら
実にハロプロらしい曲ですね!ライブで盛り上がりそう。

lalala02.jpg
最近、矢島舞美ちゃん(左)のメディアへの露出が増えたような。なっちとユニット組んで曲出したってのもありますが、ついに国民がまいみぃの美少女ぶりを認め始めた!(大げさ)
今回のPVでもいつもより彼女が推されているような・・・。

℃-uteでは主に上の二人推しですが、実はこの子も好きだったりする。
lalala03.jpg
最年少(確か小6)の萩原舞ちゃん。きら☆ぴかで好きになりました。
藤本美貴といい、私はちょい低めの鼻声が好きなのかもしれん。最近鼻声の良さを再認識しておる。私も鼻声にならないものか。鼻悪いから素質はあるんじゃなかろうか。
(しかしそれよりまず、汚い言葉使いから直せよ、と自分でも思う)

・・・こうして鼻声鼻声言ってるけど、皆口裕子(声優。ヤワラちゃんの声の人)が好きかと聞かれたら、はてそうでもないなぁという感じです。(意味不明)
しかし皆口ボイスが好きだという男性は数知れないだろうと思うので、やはり鼻声は色々と得なのだ、と思っています。

         ★今日の一言★     「アニメ声より鼻声」


lalala04.jpg
また全く関係ないこと書いてましたが、このPVの感じは好きです。特に色合いが。ピンクと紫で、ちょい姫系ですね!

「LALALA 幸せの歌」は2月27日発売です。

俄然強めで☆
 にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する