「恋ING」は亀ちゃんのイメージです

ここでは、「恋ING」は亀ちゃんのイメージです に関する情報を紹介しています。


特に書くこともないので、動画でも貼ろう。

吉澤&亀井の「シャボン玉」と「恋ING」。シャボン玉がようつべになかったので、ニコニコで・・・。
「踊れ!モーニングカレー」の時のものみたいです。

Morning_Curry01.jpg
シャボン玉は基本よっすぃーメインで、亀ちゃんはずっと横で激しく踊ってる感じ(笑)。

Morning_Curry02.jpg
こんな振り付けもあったりして・・・、亀ちゃん何やってんの?(笑)
「亀井のストリップ劇場」ってコメが貼ってあって、笑った。

Morning_Curry03.jpg
中間のセリフ部分でやっと亀ちゃんの出番!
いやぁうまかったですよ!表情も良くて素晴らしい。
後半ちょっとだけある歌パートもうまい!


「恋ING」の方はYou-tubeにありました。

この曲は、特に女性ファンを中心に人気のある歌ではないかと。

Morning_Curry04.jpg
亀ちゃんの声質に合ってます。いいですねぇ、うんうん。
亀ちゃんは密かに歌上手いし、人気もあると思うんですが、なんで扱いが悪いのか納得できませんなぁ。(後列一番端っことかさ)


・・・で、「恋ING」といえば、Wが歌ってたのを思い出します。

久々にこれ見て泣きそうになりました・・・。
ダメだ・・・。4期推し、特にW推しだったワシにはつらい・・・(泣)。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する