孫市EDに全私が泣いた

ここでは、孫市EDに全私が泣いた に関する情報を紹介しています。


うわぁぁぁぁぁん!!(泣)
戦国2の雑賀孫市シナリオのED泣いた!

孫市と秀吉の友情に涙。

以下ネタバレ有り注意。
一応関係ない画像でもはさんで・・・。

ieyasu01.jpg

mitsuhide01.jpg

ichi01.jpg

・・・まぁこんな感じでいいでしょう。
別に全然たいしたこと書かないですけど・・・。

いやぁ孫市ED泣いた泣いた。私は秀吉シナリオから先にクリアしてしまったので、まさか孫市が死ぬとは思わなかった。最後の最後までこれは助かるんだなと思って見てたわけですよ!
だって、秀吉EDの最後に、ちょっとだけ孫市出てたから・・・。あれは幻とか、そんな感じなんでしょうか・・・。
それとも全員のEDの出来事が統一されてないのかしら。

しかし素晴らしいシナリオだった。孫市シナリオは全てが神です。なんで孫市こんなに扱いがいいんだろう。スタッフにえこひいきされてるのが火を見るより明らか(笑)。
正直、扱い悪いキャラクターが結構いるのに・・・。・・・稲姫とか結構好きなのになぁ・・・。

それにしても戦国は声優陣が豪華ですね。(三國なんて駆け出しの役者さんがメインだったと思います)
EDの孫市と秀吉の掛け合いは鳥肌モノでした・・・。感動に震えます。

いやぁマジで感動をありがとう。これは私的にかなり本気でオススメのゲームです!


孫市撃ったの秀吉じゃないかってちょっとでも思ってしまった私は負け組。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する