初音ミクオリジナル曲「メルト」

ここでは、初音ミクオリジナル曲「メルト」 に関する情報を紹介しています。


ニコニコの歌い手のガゼルさんが今月で引退・・・。寂しい・・・。
私はガゼルさんのメルトが大好きだった。

いいわぁ、癒されます。ホントに上手いなぁ。「好きなの」が絶品(?)です!
ガゼルさんがランティス組曲に参加してくれることを期待してたんですけどね・・・。


ちなみに本家初音ミクのメルトはこちら。
http://jp.youtube.com/watch?v=m4jkxXyCBgs

実は最初にミクのメルト聴いた時はなんとも思わなかったんですが、いい曲だと思ったきっかけはのど飴氏のメルトだったりします。
http://jp.youtube.com/watch?v=a71vaRFAy78
男性バージョンもいいですね!

下のはミク&halyosy氏のデュエットバージョンで、涼宮ハルヒの憂鬱を動画に合わせたもの。
動画があまりにもよく出来ていて、感動したので貼り。

デュエットと言っても歌詞はバラバラですけど、こうして一緒に歌詞を見ると男女の気持ちがよく分かります。


・・・なんか最近このブログが、自分の好きな曲のYouTubeリンク集になってますけど、気にしないことにします・・・。


ガゼルさんが引退しても彼女のメルトはずっと聴き続けますよ・・・!


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する