藤本美貴ちゃん誕生日おめでとう!

ここでは、藤本美貴ちゃん誕生日おめでとう! に関する情報を紹介しています。


ぎゃぁぁぁぁっ!!
てっきり今日だと思っていた藤本美貴の誕生日・・・。いそいそと画像の取り込みをし終わり、ふと念のためこの記事でプロフィール確認したところ、ミキティの誕生日は昨日ダッタヨ!!

ごめんねミキティ!一日遅れだけど誕生日おめでとう!!
しかも急いでキャプチャーしたはいいけど、結構ピンボケだ二重にすみません。
でもこれはこれでいいんじゃないかと・・・。(被写体がいいですからね)


ちなみに画像はGAMコンサートDVDより。前にアップした画像がなぜか消えてしまったので・・・。
しかも久々にテンプレ幅ギリギリの画像をアップしたらデカくてびっくり。

さて・・・美貴ちゃんといえば去年はいろいろありましたが、ついに復活ですよね!こちらもおめ!!(参照こちら
私はかなりの美貴推しなので嬉しい限り。


そもそも私がミキティを好きになったきっかけは、彼女の独特な歌い方と声に興味を持ち、モノマネを練習し始めたことから。当時は変だと思っていたので、ネタになると思ったのです(・・・)。
しかしモノマネをより完璧にするために、「ロマンティック浮かれモード」の振り付けを完璧に覚えた頃には、すっかりファンに・・・。

今ではむしろこの声と歌い方が好きです。
ていうかこの画像を取り込む際にGAM紺DVD見ましたが、この二人(あやみき)はホントに歌が上手いなぁと感心しましたよ。


そんな美貴ちゃんの待ち受け!シンプルでなかなか気に入ってます。
彼女のカラーは黒ってイメージがあります。ネイルも黒が多い気がするし。(この待ち受けのネイルは白ですけど・・・)
やっぱり魔女ヘケートの印象が強いのかしら・・・。

あ、どうせなら「リボンの騎士」のDVDもキャプすれば良かった。
まぁそれはまた今度・・・。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
ブログランキング参加中。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する