「DETH NOTE」後半(やっぱりネタバレ無し)

ここでは、「DETH NOTE」後半(やっぱりネタバレ無し) に関する情報を紹介しています。


death_note_7.jpg
かなり前に録画した「DEATH NOTE」の後半を見るのを、すっかり忘れておった。(前半(やっぱりネタバレなし)の記事はこちら
戸田恵梨香ちゃんがキャワです!!

death_note_8.jpg
オシャレな部屋に住んでますね。
キャンドルいいですねぇ。私も昔はよくストレス緩和のためとか言って、夜に何本か灯してましたけど、最近は、全然・・・。

あ、今回も内容についてはほとんど触れず、全く関係ない話で埋めたいと思います!!
(無駄な意気込み)

death_note_9.jpg
ああかわいい。後半ともなると声の低さにも慣れてきます。
個人的には前髪を多く降ろしてる方が好みです・・・。(一番上の画像みたいに)

death_note_10.jpg
ここ泣いた。ていうか最後泣きましたよ。お父さんかわいそうお父さんカッコいいのに・・・。

death_note_11.jpg
Lもかわいいですねぇ。
Lの映画も見に行きたい!しかし田舎の映画館でやってるんだろうか。魍魎の匣のトラウマがあるからなぁ。
ちなみに「L change tha World」公式サイトはこちら・・・なんですが、最近の映画のサイトはクソ重くて笑っちゃいます。低速回線の家庭だってまだまだ多いだろうに・・・。

death_note12.jpg
でもやっぱりこの作品はおもしろいっス!!泣いた泣いた。
え?画像が戸田恵梨香ばっかりだ?
しかし私は美少女が好きなのでここは譲れない。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
自分の文章のテキトーさに一番笑える。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
ミサミサは
原作より映画の方が絶対可愛いと思う。
アホですみません。
2008/03/03(月) 22:59 | URL | clover-4 @管理人 #XKmfctuY[ 編集]
やっぱり3次元で
>clover-4exさん
私は原作読んだことありませんが、美少女は2次元より3次元派ですから!
戸田恵梨香ちゃん最高!

アホですみません。
2008/03/05(水) 00:34 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する