筋肉少女帯「サーチライト」

ここでは、筋肉少女帯「サーチライト」 に関する情報を紹介しています。


照射照射照射照射照射!!!!!!!

キタよキタキタ!何が?サーチライトが!

やぁ詩人!筋肉少女帯の「サーチライト」がやっとつべでアップされました。最後切れちゃってるのがかなり残念ですけど・・・。
ともあれ、アップしてくれた方、ありがとうございます。これとサンフラ10なんでないんだろうとずっと思ってた。

いいねいいねサーチライト。サビのコーラスの入れ方とか、絶妙。これ筋少の曲の中で一番好きです。
好きすぎて一人でカラオケ行って、一人で歌っちゃうくらいだ。(・・・)
でもこれは聴いてるのが一番いいですね。
オーケンの、自らの変わりようを歌った自虐的な曲。定期的に無性~に聴きたくなります。9分以上あるのに全然飽きない。そして語りの部分で泣く。

思春期に筋少聴きたかったなぁ。
ちなみに私は思春期には奥井雅美と林原めぐみばっか聴いてました。なんで前向きな性格にならなかったのか、不思議。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
俺みたいにはなるなよ。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
筋少ファンでございます。
ども。はじめまして のんきな兄さんです。

筋少で検索→おじゃまします。

筋少好きな方がいて、しあわせです。
私も「サーチライト」好きなんですね。
中也のパクリとはいえ すばらしい!!

さすがオーケン。。
オーケンは私の神です。

たまにコメントしていいですか?
2008/10/16(木) 02:32 | URL | のんきな兄さん @管理人 #-[ 編集]
はじめまして!
>のんきな兄さん さん
コメントありがとうございます。

サーチライトは筋少の曲の中で一番好きかもしれません。
オーケンはエッセイ等もすごく面白いものを書くので、尊敬してます。

色々と痛いブログですが、よろしければまたいらしてくださいね~!
2008/10/17(金) 20:07 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
ありがとございますっ。
サカキさん感謝です。

痛いなんてそんな・・・。
私もアニメ好きなので。

さっそく私のブログにリンク貼らさせていただきます。

12月に大槻ケンヂと絶望少女達のファーストアルバム出ます。
楽しみです♪
これからもコメしますので、よろしくです。
2008/10/17(金) 20:50 | URL | のんきな兄さん @管理人 #-[ 編集]
リンク
>のんきな兄さん さん
アルバム出るんですか、楽しみですね!

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きましたので、これからよろしくお願いします。
2008/10/18(土) 19:31 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する