君が望む永遠 鬱々真っ盛り

ここでは、君が望む永遠 鬱々真っ盛り に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この前買ったゲーム「君が望む永遠」をちょっとずつプレイしています。
私が買ったのはPS2のだから全年齢対象なんですけど・・・。(そこはやや物足りない感じ)

しかし・・・、なんなのよこの超絶鬱展開は!!
噂には聞いていたけども!
いつもこう思いながらプレイしてるよ!!↓

で?私に一体どうしろと???


今、第二章の8月9日くらいです。
キャラの説明とか面倒なので、自分の思うことをそのまま書こう。
もうね、遥は私にとって重荷でしかないのさ!
私は水月派!一章から水月ED目指すと決めとったんや(なぜか関西弁)。

しかしたま~に水月もウザくなることのある私・・・。
なんかもう・・・遥でも水月でもない他のキャラに乗り換えようかしらとも思ったり。
どうなることでしょうね。


それから・・・、茜役の人の演技が神がかってると思う。
kiminozo01.jpg
ていうかていうか・・・つい今ググるまで、茜の声は大谷育江さんだと思ってたんですね。やっぱベテランはすげぇわぁ~、と。
しかし調べたら茜役は「上原ともみ」という方で・・・。
エロゲだから名前変えてんのかしらとさらに調べたところ、上原ともみはむしろ水橋かおりさんの別名だそうです。

お、大谷育江じゃないのか!?

どう聞いても大谷さんの声にしか聞こえなかったよ・・・。
声・・・似てますね・・・すごく・・・。

水橋かおりさんは、確かなのはに出ていたはず。
いやぁお上手。茜のシーン、いつも本当に自分が責められてるようで鬱になりますよ・・・ハハハ・・・。


このゲーム・・・、ホントに暗~い気分になるので、少しずつやっていきたいと思います・・・。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する