Dance shot ver.・・・じゃないですよね?

ここでは、Dance shot ver.・・・じゃないですよね? に関する情報を紹介しています。



この前、PVはまだかな~なんて記事を書いたばかりですが、モーニング娘。のニューシングル「リゾナント ブルー」のPVが解禁になりました。

ResonantBlue01.jpg
最初のセンターの子がなぜかまこっちゃんに見え、続いてさゆに見え・・・、ほう、これは光井愛佳ちゃんですか。
正直、この子は入ってきたときから全然興味なかったんですが、変わりましたね。かわいくなりました。

ResonantBlue02.jpg
まぁいつも通りっていうかなんていうか、れいなと愛ちゃん(そして微妙に小春)メインの曲。

まぁ、それより、さ・・・、なんなのかしらこのPVは!
これ、PVなんですよね?最初見たとき、Dance shot ver.かと思ったんですが。
手抜き?それとも何?歌で勝負すると?
おいおいいつからそんなに偉くなったんだ。

でも、ホントに歌としてチカラ入れるなら、小春のソロはこんなにいらないと思うんだが。(小春は好きだけど、さすがに歌唱力については擁護できない)
なんだかやってることが中途半端で意味不明。

ResonantBlue03.jpg
バックダンサーと化している他のメンバー。
亀ちゃんの出番なんて「♪だけど ねぇねぇ だけど」のとこくらいなもん・・・。
あぁ・・・。

ResonantBlue04.jpg
PVとして一番おいしかったのはさゆだけかも・・・?

ガキカメ、さゆはまだ微妙に出番があるだけマシだけど、8期組の扱いはどうよ・・・?かわいそうだろ・・・。

まぁ、アレですね、曲はいいので売れるかもしれませんが、シングルVは売れないな、こりゃ。
そりゃ元々シングルVまで買うのはヲタだけなんだろうけど・・・。

それにしても経費削減しすぎ。

これは、画質悪くてもDohhh UP!で見るだけで充分だ。

・・・かなりボロクソに書きましたが、純粋に曲はカッコいいと思っています。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する