亀☆観察日記(リゾナントブルー編)

ここでは、亀☆観察日記(リゾナントブルー編) に関する情報を紹介しています。


「リゾナント ブルー」PV、2週目以降は、遠~くや端っこに映っている推しのえりりんばっか見てました。
やっぱこの子ダンス上手い!キレがある。そして動きが大きい(笑)。

ちょっとキャプチャーしてみました。
ResonantBlue05.jpg
一人だけフリの大きい亀井様。

ResonantBlue06.jpg
足の上がりようがすごい亀井様。

ResonantBlue07.jpg
一人だけ激しく首を振る亀井様。

ResonantBlue08.jpg
ちょ・・・!だから・・・!
足の上がりようがすごすぎて疲れないのか心配になってしまうよ亀井様。

ResonantBlue09.jpg
ジャンプ力もすごいよ亀井様!


・・・亀いいよ亀!(笑)
ホント、亀ちゃんの扱いって毎回小さいんだけど、クローズアップされなくてもこうして全く手を抜かずに頑張ってるんだよなぁ。
だから亀ちゃんが好きなのさ。


このやる気を藤本美貴にも見習ってほしいですね・・・。(半分でもいいから)



コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する