フルみっく伝染歌プレーヤー

ここでは、フルみっく伝染歌プレーヤー に関する情報を紹介しています。


前々から気になっていた「フルみっく伝染歌プレーヤー」、このブログにも設置しました。
こちらでお借りしました!)


曲名をクリックすると再生されます。

色んな方が作った初音ミクのオリジナル曲が本日現在でなんと!176曲も登録されています。
こんなに曲入ってるのにすごい読み込みが早いのはなぜ?
デザインもかっこいいし、すごく使いやすいです。
ネギはシークバーになってますし(曲を3分の2くらいまで聴くとちょうどいいネギ具合に)、ALLリピート、一曲リピート、ランダム再生までできます。すげぇ!
こういうの作れる人ってマジで尊敬します・・・。

さっそく右の柱にミニサイズのを設置しました。でもさすがに記事中の大きいやつの方が見やすいなぁ。
後々大きいものに変えるかもしれないし、変えないかもしれません。(どっちだよ)


miku01.jpg右の画像は以前作った待ち受け。ギャラリーに置いてあるやつの使い回しです。

しかし、ミクオリジナル曲ってこんなにあるんですねぇ!つーかみんなクオリティ高いなぁ!
今さっそく聴きながらこれを書いています♪

超有名な「みくみくにしてあげる」は、カスラック・・・ゲフンゲフン、ジャス○ックに登録されてしまった関係でこの中には入ってないみたいですね。
仕方ないことですがちょっとだけ残念。

ちなみにこの中での私のおすすめは、このブログでも紹介したことのある「ハジメテノオト」(私がミクに興味持ったきっかけの曲)、「メルト」、あとは「歌に形はないけれど」ですかねぇ。
ていうかそれくらいしか知らなかった・・・。まさかこんなにあるなんて。

オリジナルプレイリストも作れるみたいなので、ひととおり全部聴いたら、自分のお気に入り曲のみで構成してみたり、気分によって入れ替え差し替えしていこうかなって思ってます。


うちのブログ、You-tube動画も貼ってますが、トップページにしか表示されないのが難点・・・。
でも「フルみっく伝染歌プレーヤー」はサイドバー設置なので、どの記事開いても表示されますんで、みなさんもBGMが欲しいときには聴いて癒されていってくださいね~!


FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・ていうか今「雲の遺跡」って曲聴いて鳥肌たった。なんだこれ色々すごすぎだろ!
ちょっとニコニコに行ってきます。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する