君が望む永遠「Blue tears」についてまた書いてしまった

ここでは、君が望む永遠「Blue tears」についてまた書いてしまった に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近、PS2ゲーム「君が望む永遠」をプレイ中の私。この前も書きましたが初回は水月エンドでした。

で、このゲームをプレイする前から「Blue tears」という曲が好きで好きで仕方なかったんですが、プレイしてから聞いたらまた改めて感動しました。
ていうかこれ、モロに水月の歌じゃん!!(何を今さら、と思われる方もたくさんたくさんいらっしゃるだろうに)

水月ってのは、この子ですよ↓
mitsuki01.jpg
私の嫁ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
・・・はいはい、みんなの嫁でした。

「Blue tears」、今まで栗林みな実が歌ってるのばっかり聴いてたけど(遙バージョン)、これからは水月バージョンも聴くよ!


とか言っておきながら遙バージョンを貼り。フルがこれしかなかったので。
しかも全く関係ない動画なので、サイズを極小にしてしまった。
(あ、そうそう。「Blue tears」については以前にも記事を書いています。こちら
しかし、藤本美貴についてもたくさん書いているので、超ヒマな方だけご覧ください(笑)。)

ていうか・・・、遙バージョンは栗林さんのアルバムに入ってるからいいですけど、この曲のマキシシングルはFC限定販売とかだった気が・・・。水月バージョンはもう手に入らないんじゃ?まぁ私はネット上から音源を探し出
でも音質を極限まで求める人はCDがいいんでしょうに・・・。それとも君のぞ系の何かのアルバムに収録されてるんですかね・・・。私が探した範囲では見つからなかったけど。


水月バージョン、ショートサイズのならありました。

遙バージョンのばっかり聴いてたっていうのは、ただ単純に栗林さんの歌声の方が好きだからっていう理由なんですが、なんか私がこの曲を初めて聴いたのは、こっちの水月が歌ってる方だったような気がすごくしてきた・・。
日高のり子さんの声にたまに似ている。


しかし、あれだなぁ。君のぞの他の曲を聴いても思うんだけど、栗林さんは作品の世界観を本当に大事にして曲を書いておられるのだなぁ。
ちょっと色々聴きなおしてこよう。

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
ブログランキング参加中。クリックにご協力お願いします。
初代涼宮は、遙ですね・・・。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する