ブログでレベルアップ

ここでは、ブログでレベルアップ に関する情報を紹介しています。


もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれないが、自重できずについカッとなって、昨日に引き続き今度はこんなのを設置してしまいました。
魔法使いのどろしーちゃんです。(なんでどろしー?と思った方は「赤ずきんチャチャ」というマンガをお読みください。アニメでも可)
正直、「どろしー」にするか「ヘケート」にするかでかなり悩みました。

このパーツは、ブログの記事を書くことによって経験値が貯まり、キャラクターのレベルが上がっていく、ってものみたいなんですけどね。
↓こちらで登録しました。
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ああいいねこの止まってるのに無駄に足踏みしてる感じ!
だって漏れらはドラクエドット絵世代。ファミコンと同い年なのさ。
それゆえすごく心ときめくパーツです。
レベル30で転職可能だって!頑張って育てよう。


FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
こんにちは^^
面白そうなパーツですね!
私もブログに設置してみたいと思います~ww
2008/03/23(日) 22:44 | URL | のみや @管理人 #vs5UvUeM[ 編集]
>野宮さん!!
アーッ!!野宮さんだ!!
わざわざご訪問ありがとうございます!
しかもコメまでしていただいて・・・。嬉しすぎて目からリラックマが出てきそうですマジで。

ブログを再度拝見させていただきましたが、早速キャワいい遊び人を設置されたようですね(笑)。
お互い気長に育てていきましょうね~♪

これからも微力ながら応援させていただきます!
ブログにもまた遊びに行きますね☆
2008/03/24(月) 00:08 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する