藤本美貴「置き手紙」ジャケ写とB.L.T.インタビュー

ここでは、藤本美貴「置き手紙」ジャケ写とB.L.T.インタビュー に関する情報を紹介しています。


キタよキタキタ!帝のジャケ写が!!

okitegami02.jpg
藤本美貴、「置き手紙」のジャケ写です。
いいねこの表情!

BLTmiki.jpg
そしてB.L.T.のインタビュー!再会ですよ再会!
以下ミキティのコメント引用↓

こんなに長い間ファンの方に会わないと、復帰する時に顔が老けたとか太ったとか言われたらイヤだなって思って(笑)。だからジムに速攻入りましたね。ボイトレにも通ったりとか。衰えないぞっていう思いでいっぱいでした。

信じていいんですね!
ずっと復帰に向けて頑張っていたということを!

さらに新曲「置き手紙」について。

今までは映像あっての歌だったと思うんですよ。その中で一生懸命表現してたつもりだったけど。でも今回の曲は声だけで伝わる歌じゃないといけないんです。画面に頼ってちゃいけないぞ、っていう(笑)。画面があると切ない顔をすれば切ない歌に聞こえるじゃないですか。でも今回の曲は声だけ、歌だけで曲の映像が浮かんでくるように歌えればいいなと思います。

とかかんとか。

そう!それなんですよ!私が実力派ハロメンに求めていることは!

あややが一足先にそれを頑張ってますよね。

さらにミキティは4月から舞台にも出演するとか。
「リボンの騎士」見たときに、いつか本格的に舞台デビューしないかなって思ってたから(かなりの声量だったし)、嬉しいっスね!

待ってて良かったよ。


FC2ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
ブログランキング参加中!


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する