このブログについて

ここでは、このブログについて に関する情報を紹介しています。


「当ブログ『水色眼鏡』へようこそ。このブログは、管理人が興味を持ったことを、このようなキャラクター対話式の記事でお送りする、少々痛いブログ」

「昔は普通の文章形式だったのですが、2008年くらいからこのような形になりました(楽なので)

「あたしたち登場キャラクターについてはここ、過去記事はここにまとめてあるわよ」

「それから、たまーに色々作ったりもしているんだが(携帯・PSP壁紙、音声ファイル等)、リクエストは受け付けていないので注意してくれ」

「あと、稀にしかないけど、『お金払うので○○作ってください、譲ってください、郵送してください』ってのはちょっと・・・」

「金銭や住所のやり取りはトラブルの元になるので、一切応えるつもりはない。それと、ググればすぐ分かるような質問にも基本的に答えない。管理人に聞くより、目の前にある箱を使って調べると良い。その方が早い」

「とにかく、こういうクレクレ系のコメントは全力でスルーするから、書き込むだけ時間の無駄だと思いなさい」

「最後になりましたがリンクについて。当サイトはリンクフリーです。トップページ以外のリンクもご自由にどうぞ。記事の引用も、リンクを貼ってもらえればOKです。報告は必要ありません。相互リンクについてはこちらをご覧ください」

「・・・とまぁ、色々固いことも書いてしまったが、基本的にはゆるいふいんき(なぜか変換できない)でやっていきたいんだ。だから、見る側も極めてゆるい感じで見て欲しい。言いたいことは以上だ」




コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/25(火) 21:57 | | @管理人 #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する