亀井絵里 写真集全集 ERI

ここでは、亀井絵里 写真集全集 ERI に関する情報を紹介しています。


今日書店にて買い求めてしまいました。

zensyuu_ERI01.jpg「亀井絵里 写真集全集 ERI」!!

アマゾンで注文する予定でしたが、いつの間にか発売日になってしまったので、普通に買ってきました。

水着だらけのアイドル写真集コーナーにて、一人しゃがみ込み棚の隅々まで物色する女。それは私。

どうでもいいけど隣の地図・ガイドコーナーでカップルが楽しそうにしてるのが、なんかやりづらい上にやるせなかったよ。
旅行の計画でも立ててるんでしょうね。楽しそうで、いいんじゃないでしょうか。
まぁ私には超関係ないけど。(・・・)

そんなことはともかく写真集の感想はというと・・・、イイ!!

zensyuu_ERI04.jpg
なにがいいかって撮りおろしショットが!
あ、私はスキャンするのがヘタクソなんで、代わりにメイキングDVDのキャプチャー画像をお届け・・・。
個人的にこの格好が超キャワで超好きです。

zensyuu_ERI05.jpg
そして・・・亀(笑)。

zensyuu_ERI06.jpg
前の2枚は都内での撮影のものですが、伊豆でのショットも良かったです。
あ~この子マジで可愛いわ。

zensyuu_ERI03.jpg

( ゚∀゚)o彡°えりりん!えりりん!
(←笑)

お綺麗!!

今回の写真集は「全集」ですが、撮りおろしの部分が一番好きかもしれません。
あと、全体的に水着ショットが思ったより少なくてよかった~!!
もっと水着ばっかなのかと懸念していました。ああ良かった。
水着にはあまり興味のない私。
きっと・・・アレだ・・・水中競技に興味がないんだ・・・。(そういう問題か?)

zensyuu_ERI_GIF.gif
でもメイキングも、写真集も、水着シーンはちゃんとありますので男性の方もご安心を(?)。
表紙も水着ですしね。おかげで私は買いづらかったけど!!!(笑)

上の画像はスペース削減のためGIFで。4枚展開です。

zensyuu_ERI02.jpg
もちろん「写真集全集」ですから、いままでの、5年間の亀ちゃんの写真集の総括ってことで、昔の写真集の未公開ショットもあります。
亀井推しなら買いです!(私なんかが言わなくてもみんな買ってるだろうけども)

zensyuu_ERI01_20080403203058.jpg
「亀!亀!タートル!」
ハワイで亀柄の水着を発見して喜ぶ、茶髪ショート時代の亀ちゃん。

一番最初の黒髪ロングの頃の映像は、ないみたいですね。写真集本体にはもちろん入ってますが。
(あの頃はメイキングDVDはついてなかったんだよなぁ)

zensyuu_ERI07.jpg

( ゚∀゚)o彡°えりりん!えりりん!


ホントに大人になったなぁ・・・。
私、亀井推しになってからは日が浅いですが、ハロプロファン歴は長いので、オーディション時から亀ちゃんを見てますからね・・・うっうっ。(←感慨深くてむせび泣いてる)

キャプ画しか載せられませんでしたが、今回の写真集、私のオススメは撮りおろしショットです、ってことで!!


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する