「涙の色」PV、そして加護ちゃん復帰!

ここでは、「涙の色」PV、そして加護ちゃん復帰! に関する情報を紹介しています。


4月23日発売の℃-uteのニューシングル、「涙の色」のPVがDohhh UP!で配信されてました。(こちらです)
曲調は噂どおり、娘。の「色っぽい じれったい」に似てる感じですけど、まぁいいんじゃないでしょうか。

それより、今回もさらに矢島舞美ちゃんがクローズアップされてます。

namidanoiro_1.jpg
お綺麗なので、いいんじゃないでしょうか!
すっかりセンターが板についてきましたよね!

千奈美に、今までは画像の最大横幅は470pxだったんですが、今回は500pxにしてみました(理由はまいみぃがかわいいから!)。
まぁ、あんまり変わんないかもしれませんが。


そ、れ、よ、り!!
私が今日びっくりしたのはこのニュースや!(なぜか関西弁)
↓以下ニュース記事をコピペ

2度にわたる成人前の喫煙行為の発覚などにより昨年3月26日に所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依が、このほど携帯サイト『梨元! 芸能裏チャンネル』のインタビューに応じ、過去の騒動を「当時は社会人としての自覚がすごく足りなかった。ファンの皆さん、スタッフさん、事務所の方々、お母さん、たくさん迷惑をかけてしまいました。申し訳ございません」と謝罪。
そして「これから新たにちゃんと自分に責任を持って生きたいと思います。応援してもらえたらうれしいです」と、今後の芸能活動について前向きにそして真摯に取り組む姿勢をみせている。

加護は2006年2月に写真週刊誌に喫煙写真が掲載され謹慎処分となり、07年1月末から当時の所属事務所の仕事を手伝いながら復帰を目指していたが、その約2ヵ月後に再び年上男性との温泉旅行と喫煙場面が報じられた。
その時の模様を「私の父親と母親が、その日に離婚してしまった」ことから、精神的にまいっていたところを年上男性に誘われ自分の希望でもあった草津へ旅行に出かけ、さらに無知などから「タバコに走ってしまった」と告白した。


加護さん復帰ですってよ!!

それから、以下は本人のコメントらしいんですが、

「わたしの父親と母親がその日に離婚してしまいまして、落ち込んでいる時に、彼が『どこか遠くに行こうか』って。私が以前から知っていたおそば屋さんが草津にありまして、行きたいってことで行ったら雪がすごかったんです。車も危ないし、そこの旅館に泊まっていこうということで……」


そんな弁解いらないよ。

って思うのは私だけでしょうか。

もっと全てを素直に認めたっていいんじゃないの~?
実際その年上男性と付き合ってたんだから一緒にお泊りしてたって全然おかしくないじゃん。
「仕方なくお泊りしました」みたいな言い方がかえって白々しいですよ。

一回アイドル辞めたんだから、その辺のこともっとハッキリ言ってしまってもいいと思うんですが。
もう20歳なんですし・・・、元相方なんて結婚して子供までいるんだし(笑)。


な~んて言ってますが、私はあいぼん好きです。復帰は素直に嬉しいですよ!
ただ、煮え切らない態度がちょっと気になっただけです。

アイドルを辞めた今、彼女が今後どのような活動をしていくのか気になるところです。

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
ブログランキング参加中。バナークリックにご協力お願いします。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する