JAM Project「SKILL」

ここでは、JAM Project「SKILL」 に関する情報を紹介しています。


最近やっとJAM Projectにハマり始めた私。遅いよ!
いや、前からそういう神の集団がいるってことは知ってたんですが(奥井雅美さんもいるし)、アニメから遠ざかっていたということもあり、彼らの曲はあまり聴いたことがなかったんです。

いやぁ、その間の人生を無駄にしていましたね。

最高だ最高すぎる。そして熱い!本来アニソンとはこうあるべきなのだ。
歌唱力すげえ!なんか最近の雑多に大量排出されてるJ-POPがクソに思えてきます。

JAM曲聴いてると体が無駄に熱くなってくるぜ・・・!
東北地方はまだ寒いので、ちょうどいい感じ。
「SKILL」なんて熱さの極みですね。



MOTTO!!MOTTO!!

MOTTO!!MOTTO!!

MOTTO!!MOTTO!!!!!

ああああああライブ行きてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
まっくーーーーーーーーん!!!!
(私は奥井さんファンなので、とりあえずこの記事は「奥井雅美」カテゴリに入れときます)

こういう人たちが同じ日本人だということを誇りに思うよ。


それとこの動画、サトシの「あっちが甘い!」にいつも吹く。
skill01.jpg
サドシ(笑)。
これ以上熱くなったら焼死しちゃうって。

つーか今知ったんだけど、松本さん今月でJAM活動休止ってマジかよおおおおおおおおお!!!
脱退じゃなく休止ってことらしいんだけど・・・。ああもうマジでびっくり&ショック。
は、早く帰ってきておくれよ~!!!!(泣)


あ、あと、少し前にJAMのメンバーが新幹線車内で騒いで、乗客のみなさんに迷惑かけたってニュースがありましたけど・・・、そりゃこんだけの声量のやつらが大騒ぎしたら相当五月蝿いに決まってるよなぁ(笑)。
我々一般人とは声質はおろか、普段話すときの発声方法から違ってるでしょうからねぇ。
ま、こういう特殊な方たちは、公共の場では自分が思ってるよりずっと静かにしなきゃねって話(笑)。

でも、ライブではガンガン叫んじゃってください!!
私もいつか行きたい、いつか・・・!!
そのときはサトシがいたらいいなと切に思う・・・(´;ω;`)



「SKILL」といえば、ニコニコの歌い手のやまだんさんが歌ったものも素晴らしい。





すげええええええええええええ!!!!!!

この前車の中でこれが流れた時、途中まで本家だと思い込んで聴いてましたよ。
女性陣パートのとこでやっと気付き、やまだんさんだったのかよ!みたいな。声の使い分けすごすぎ!!
影やまだんはもちろんのこと、福やまだん似すぎだろ!
ホント、いつもニコニコをありがとうございます。



熱いアニソン一生支援!!!


FC2ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
ブログランキング参加中!!クリックにご協力お願いします。


(あれ・・・?「SKILL」ってスパロボの曲だからアニソンじゃなくゲーソン・・・?と今気付く)



コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
熱いですね
コレだよ、この熱さとノリ。
アニソンのあるべき姿だよ。

さすが影山ヒロノブだ。
あの奥井雅美さんすらかすんで見える。
「あっちが甘い」
笑い死にしちまうよぉぉぉ。

そうそう、リンクの件ですが追加しました。
2008/04/10(木) 00:13 | URL | clover-4 @管理人 #XKmfctuY[ 編集]
未来永劫全開バトル!!
>clover-4ex さん

リンクありがとうございました~!

やっぱアニソンはこうでないと、ですよね~!
観客キラーサトシのJAM活動休止は寂しいですが、20代の私より超パワー全開なメンバーの皆さんには、まだまだ頑張って欲しいですね。
2008/04/10(木) 22:11 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する